2021年09月04日

9月4日の運勢&血液型占い

☆9月4日の運勢 月が蟹座から獅子座へ移る日。
2021-09-04 00:00:00
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
アピールすることが大切な日。
勇気を出して
前に出ていきましょう。
プレゼンをするのにも良い日です。
または、
自分のことを覚えてもらおうと
頑張るのに良い日です。
 
また、
今日、明日は、
宣言したり、
宣伝するのにも良い日です。
大きな発表をするのにも良い日です。
注目を浴びられます。
宣言をし、
後戻りできないように
自分を追い込むのにも
良い日です。
 
それと、
今日、明日は、
ハプニングに注意の日です。
「嘘でしょ⁉」
「まさか……」
と思うことが起こったりも。
リアクションを大きく取る人も。
何か起きたら
冷静に対応しましょう。
 
それから、
今日は、
楽しむ気持ちが大切な日です。
辛いことが起きたり、
今、辛い状況の人も
その状態を楽しむようにしましょう。
今、辛いのであれば、
これからは運気が上がるだけなので、
未来に目を向けてみてね。
 
その他、
今日は、
周りの人を褒めていきましょう。
相手の意見を肯定していきましょう。
イエスだと言ってあげた方が
人間関係が上手くいきます。
反対意見があっても
一度は、
相手の意見を飲み込んであげてね。
 
あと、
今日は、
ドラマチックな展開が
待ち受けている日です。
最後まで諦めない気持ちが
奇跡を起こします!
劇的勝利。
大逆転が待ち受けています。
 
たまたま
バッタリ再会したりなど、
思いがけない出会いがあったりも。
共通点の多い人との出会いがある日です。
 
それと……。
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
今日、明日は、
ニュース速報や号外に注目の日です。
 
そうそう、
今日は、
ブルーベリーを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が蟹座から獅子座へ移る日。
 
A型
状況に合わせる気持ちが大切です。
優柔不断さがプラスに働きそうです。
決断を焦らないように。
黙って見ているだけの方が
上手くいきます。
 
B型
急な誘いがきそうです。
もしくは逆に
自分が誘いたくなるかも。
運命だと思って
流れに身を任せることが大切です。
 
O型
少しでも嫌な気持ちがあるならば、
断った方が良い日です。
また、
期待しすぎるとガッカリしてしまう日です。
無心でいることを意識してね。
 
AB型
プライドが邪魔をしてしまっているかもしれません……。
もう少しだけ素直になってみては?
楽しむ気持ちが運気が高めます。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:43