2021年08月22日

8月22日の運勢&血液型占い

☆8月22日の運勢 火星と天王星が120°になる日。水瓶座で満月になる日。月が水瓶座から魚座へ。
2021-08-22 00:00:00
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
満月です。
満月の日は、
物事が完結します。
今日で、一旦、
今までの流れが
終わったと思うようにしましょう。
 
次のサイクルに向て準備を始めてね。
 
また、
今日は、
感情が高ぶったり、
妙にテンションが上がったりもしそうです。
イライラしてしまうことが
増えるかもしれません。
もしくは、
情緒不安定に
なりやすかったりもします。
感情の波に流されないように
気をつけてね。
 
イラっとさせる態度を取る相手が
寄って来たりもしやすいです。
上手く対応してね。
 
それと、
今日は、
物事を客観的に
見れるかどうかが試されます。
何が起きても
熱くならずに
冷静に対応して。
クールになった方が
運気が高まります。
 
それから、
今日は、
「そんなやり方があったのか!」
「そんな方法があったのか!」
など、
違ったアプローチを発見できそうです。
もしくは、
今までとは違ったアプローチの仕方を
余儀なくされる日だったりもします。
今までのやり方にこだわらず、
今までのやり方を捨てられると
運気が高まります。
今日は、
世紀の大発見があったり、
世紀の大発明がある日にもなりそうです。
「そんなやり方、
そんなアプローチの仕方があったのか!」
と思うことが⁉
 
その他、
今日、明日は、
心の隙が生まれやすい日です。
優しくされたら
信用しすぎてしまうかも。
疑う気持ちを持ってね。
詐欺に注意。
現実的になりましょう。
 
あと、
今日、明日は、
古い縁が切れ、
新たな縁が出来る時です。
過去や今までの関係よりも
未来に向けて
良い縁を求めていきましょう。
寂しさが
あなたに良い出会いをもたらします。
 
今日、明日は、
絆が深まる出来事が起こりそうです。
 
あとあと、
今日、明日は、
お酒の飲み過ぎにも注意の日です。
いつもより酔いやすい日です。
お酒を飲んでの事故や事件やトラブルにも気をつけて。
不倫や逮捕などにも注意です。
 
水難の相も出ていて、
水のトラブル、水の事故にも注意です。
ボートや船とかの事故、
プールでの事故にも注意。
海や川や湖やで遊ぶ人は気をつけてね。
海や川や湖や地下水やマンホールなどの
トラブルや事故や事件にも注意しましょう。
飲み物をこぼして、
大事な書類を台無しにしてしまったり、
お風呂やトイレやキッチンなどの
水回りのトラブルや故障にも気をつけてね。
 
それと……。
8月19日~8月23日の期間は、
驚きのニュース、
衝撃のニュース、
重大発表、
サプライズ発表、
電撃〇〇があったり、
ニュース速報、号外に注目の期間です。
海外で大きなニュースも出やすいです。
 
8月19日~8月23日の期間は、
データの流出、ウイルスの問題が出たり、
停電、サーバーがダウンしたり、
サイバー攻撃、
機械故障、機械トラブル、
通信障害、電波障害にも注意の日です。
 
そうそう、
今日は、
スイカを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が水瓶座から魚座へ移る日。
 
A型
「ありえない」

「はいはい。またか」
と思うことや
「いつものパターン」
って思うことがありそう。
イラっとしたり、
嫌味を言わず、
上手く受け流すことができると
運気が高まります。
 
B型
意外性が重要な日。
常識にとらわれないようにしましょう。
「これでいいんだ」
と自分に言い聞かせることも
大切な日です。
 
O型
「ラッキー」と思えることが
起こりそう。
気楽さが大切な日です。
ただ、
調子乗りすぎたり、
浮かれて歩いていると
とんでもないショッキングな
ことが。
何があっても
謙虚さを心掛けていると
運気が高まります。
AB型
「逆にありだな」
と思うと運気が高まる日です。
異常にポジティブに
なることが
大切な日です。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:45