2021年08月05日

コロナワクチン接種後の死者 926名に! & 地震に注意! | misaのブログ

コロナワクチン接種後の死者 926名に! & 地震に注意! | misaのブログ より抜粋

~全文、全画像は転載元で~

コロナワクチン接種後の死亡者 926名に!

2週間ごとに、85名→196名→356名→557名→756名→926名と約200名ずつ亡くなる方が増え続けていますが、医師からの届け出がないケースが多く、この数の10倍の死亡者がいるのではないかと言われています。

◼️8月4日発表 ファイザー製ワクチンの死亡者データ 919名

◼️8月4日発表 モデルナ製ワクチンの死亡者データ 7名

モデルナ製ワクチンの死者が、こんなに少ないわけはありませんものね。

自宅療養への転換、尾身会長は把握せず政府だけで決めていた↓



こ、これはちょっと。。
【騒然】河村市長、後藤希友投手の金メダルを目の前でかじりつく ネット上で批判殺到!「汚い」「コロナ対策は?」
*CBC ソフトボール日本代表・後藤希友投手(名古屋出身)が名古屋市役所に金メダル獲得を報告したとこ […]

johosokuhou.com


後藤希友さんの金メダルを、河村市長がいきなりがぶり。。

https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12690389066.html

参考
8月4日のよっし情報! | よっしのブログ より抜粋

よっし

厚生労働省が2週間ごとに発表しているワクチン接種者後の死亡者数が、919人となりました❗

ファイザー
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000816282.pdf

モデルナ
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000816283.pdf

報告は義務ではなく、あくまでも医師の判断によるものなので、書類を書くのが面倒だったり嫌いな医師は報告しません❗️

モデルナに関しては、死亡を確認した医師と接種した医師、両方の報告書が必要なため報告例が少なくなっています。

接種した医師は自分が原因で患者が亡くなったのを認める事になるため、訴えられる可能性が❓

https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12690409977.html



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:36