2021年08月05日

8月5日の運勢&血液型占い

☆8月5日の運勢 月が双子座から蟹座へ移る日。
2021-08-05 00:00:00
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
感情が乱れやすい日です。
情緒不安定になったり、
怒りっぽくなったり、
イライラしやすいかも。
ブチ切れてしまったら、
星の力も影響しているかもしれません。
 
また、
今日、明日は、
アットフォームさを
大事にしたくなりそうです。
一緒にいて楽な人、
気を使わない人と過ごすことが
重要になってきます。
 
今日、明日は、
人によっては
やりやすい環境に
なっていく日です。
 
それと、
今日、明日は、
守りに入りやすい日です。
自分の殻に閉じこまったりも。
心を開いていきましょう。
 
それから、
今日、明日は、
もっとワガママになっても
良い日なのかもしれません。
良い人で
終わらないようにした方が
良さそう。
若干、
「私は特別な存在」
みたいに思っても良さそう。
周りに埋もれないようにも注意してね。
 
その他、
今日、明日は、
世話をしたい気持ちが高まっています。
ダメな人が寄ってきやすい日です。
同じ失敗、同じミスを繰り返す人、
手がかかる人などなど、
ただ、これは、
もしかしたら
あなたが引き寄せているのかも……。
ダメな人にしているのは、
あなたなのかもしれません。
 
もしくは、
周りの人を
大切にしたい気持ちも
強くなってきます。
一体感を感じ、
良いチームを作れそう。
今日、明日は、
チームワークの良さを出せる日です。
個人のレベルでも
グループを大切にしたくなります。
どこかのグループに所属していないと
不安になりやすい日です。
 
今日、明日は、
プロポーズをしたり、
結婚をしたり、
結婚を発表するのにも良い日です。
熱愛報道があってもおかしくない日です。
もしくは、熱愛報道や破局や失恋や
離婚をしたり、
離婚を発表するのにも良い日です。
 
今日、明日、明後日は、
国や地方自治体から
何か発表があったりも。
色々な考えが出そうです。
「えっ⁉嘘でしょ⁉」
と思ってしまうことも。
 
そうそう、
今日は、
キャベツを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が双子座から蟹座へ移る日。
 
A型
ダメな人ほど
ほっとけない気持ちが高まります。
面倒見の良さから
仕事量を増やさないように注意。
断る勇気を持ってね。
 
B型
自分自身と真剣に向き合う必要が出てきそう。
この方向性でいいのか?
など、
自問自答し、
答えを出していきましょう。
決断したらもう迷わず
強い意志を大切に。

O型
時間との戦いだと感じることが大切です。
このままで
あっという間に一年が終わってしまう……。
「私が今すべきこととは?」
をもう一度考えてみてね。
 
AB型
やる気やモチベーションが高まりまそう。
危機感を感じることで
より頑張れます。
自分の心を燃やすことを
意識してね。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:15