2021年07月24日

7月24日の運勢&血液型占い

☆7月24日の運勢 月が山羊座から水瓶座へ移る日。水瓶座で満月になる日。
2021-07-24 00:00:00
テーマ:今日の運勢

~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
満月です。
満月の日は、
物事が完結します。
今日で、一旦、
今までの流れが
終わったと思うようにしましょう。
 
次のサイクルに向て準備を始めてね。
 
また、
今日は、
感情が高ぶったり、
妙にテンションが上がったりもしそうです。
イライラしてしまうことが
増えるかもしれません。
もしくは、
情緒不安定に
なりやすかったりもします。
感情の波に流されないように
気をつけてね。
 
イラっとさせる態度を取る相手が
寄って来たりもしやすいです。
上手く対応してね。
 
それと、
今日、明日は、
運勢の変わり目の日です。
今日、明日辺りから
何かが動き出していきます。
最近まで、
「静かだな……」「何もない」「暇」
と思っていた人もこれから忙しくなり、
運気が上がっていきます。
突然のオファーや誘い、
サプライズが待っているのかも。
 
今日、明日は、
今までと状況が180°変わる日になりそう。
今まで不利な状況だった人は、
これから良い方向に!
逆にこれまで絶好調だった人は、
注意してね。
 
今日、明日は、
大逆転が待ち受けている日です。
ただ、
突発的な出来事、
アクシデント、
ハプニングにも注意の日です。
 
それから、
今日、明日は、
特技や才能で
勝負することが大切な日です。
自分の個性を活かしましょう。
独自の世界感を作り上げてね。
周りに理解されなくても気にしないでね。
いずれ時代が追いつくことを信じてね。
斬新さをが重要でもあります。
「私には何の才能も特技もない……」
と思う人は、
何らかの体験コースに参加を
考えてみて。
好きな物を勉強しに
スクールに通うのも良いでしょう。
 
その他、
今日は、
「このままでいいのかな?」
って思う気持ちが高まります。
もっと上を目指すべきなのでは…。
自分で限界を作らないようにしましょう。
別れ感じると運気が高まります。
一定のグループ、集団から離れると
幸運がやって来ます。
独立を!
革命を!
自分の中で革命的なことが起こりやすいです。
○○革命が起こるかも。
 
あと、
今日、明日は、
友達付き合いが大切な日です。
色々な職種の人と関わっていきましょう。
関わることで見えてくることがあります。
 
あとあと、
今日、明日、明後日は、
電化製品のトラブル、
機械故障、事故、
停電、電場障害、
サーバーのダウンなどに注意の日です。
ネット系のトラブルに注意の日で、
ネットが繋がりにくくなったり、
システム障害、通信障害、
アクセス、ログインが出来なくなったり、
不具合が出たり、バグったり、
サイバー攻撃、
ウイルスに注意だったり、
データの流出にも注意が必要です。
データのバックアップもしっかりと。
パソコンで作業している時に
急に電源が切れて
データが消えたりなどにも気をつけてね。
 
ウイルスは、
風邪などの病気のウイルスにも注意の日です。
新種のウイルスに気をつけてね。
 
それと……。
今日、明日は、
ニュース速報や号外に注目の日です。
衝撃的なニュースも出やすい日です。
サプライズ発表や
重大発表、
驚きのニュース、
衝撃的なニュース、
電撃○○などもありそうです。
何か宣言することがあったりも。
または、
海外で大きなニュースが出たり、
宗教や教育のニュースが出ることも。
お酒のトラブルやドーピングや
逮捕にも注意の日です。
 
今日、明日は、
地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害に注意の日です。
海外の場合も。
 
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。逮捕にも注意の日です。
 
そうそう、
今日は、
そーめんを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が山羊座から水瓶座へ移る日。
 
A型
自分の気持ちを
押し殺さないように注意しましょう。
本気になれば出来ないことはない!
と思ってね。
人前で照れないことも重要です。
 
B型
チャンスを頂けたり、
助けが来る時です。
謙虚さを心がけてね。
あえて
損をしておくと
後で幸運が舞い込んで来ます。

O型
流れを引き寄せることができます。
周りの顔色を伺いすぎないで。
自分のパフォーマンス力を
落とさないように注意しましょう。
 
AB型
正しいことが全てではないと
思えそう。
気持ちが入らないと
頑張れないかも。
自分の気持ちに正直になってね。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:23