2021年05月18日

5月18日の運勢&血液型占い

☆5月18日の運勢 月が獅子座を運行中。
2021-05-18 01:35:14
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
パフォーマンス力がアップしています。
自分をアピールしたり、
売り込んでいこうと思うことが大切です。
ただ、
やたらと我が強くなりすぎてしまうと
イメージダウンになります。
「私のここを見て欲しい」
「私の武器はこれです」
など分かりやすく見せることが重要です。
自分の特技、趣味など特徴を
活かしてね。
 
また、
今日は、
存在感を出せたり、
注目を浴びることになる人も。
注目を浴びることを恐れないでね。
自信を持ちましょう。
 
それと、
今日は、
プライドが高くなりやすい日です。
プライドだけが
高くなってしまうと
人気運が落ちてしまうので
注意してね。
どこでプライドを持つべきなのか
間違わないように
気をつけましょう。
 
それから、
今日は、
楽しむ気持ちが大切です。
気軽に考えていきましょう。
「なんとかなるさ」
と思う気持ちが
幸運を呼びます。
気負い過ぎないでね。
 
その他、
今日は、
人を褒めることを大切にしましょう。
「自分の方が凄い!」
「もっと評価されても良いはずだ!」
と思っても周りの人を褒めましょう。
その方が運気が高まります。
 
あと、
今日は、
周りからの評価がアップする日です。
高評価を頂いたり、
褒められたりも。
「見てくれてた人がいたんだ!」
と思る出来事が起こったりもします。
 
あとあと、
今日、明日は、
大きく何か宣言をしたり、
大きな発表をするのにも良い日です。
サプライズ発表、重大発表、
大きなニュースが出たり、
電撃〇〇があったり、
結婚したり、
離婚したり、
解散したり、
引退したり、
ソロになったり
別れたり
再デビューしたり、
再結成したりするのに良い日です。
 
そうそう、
今日は、
油揚げを食べると、
運気がアップします。 

☆月と血液型占い
 
今日は月が獅子座を運行中。
 
A型
今日は、
「絶対にこれをする!」
「これを食べる!」
と決めつけていると
それが出来なくて
悲しくなりそうです。
その場の状況に合わせた行動を
取るようにしましょう。
 
B型
言葉にしないと
気持ちが伝わらないと
思いそうです。
ただ、
言うだけで無駄だ……。
と思ってしまい
言わないだけに
なるかもしれません……。
 
O型
「そう来たか⁉」
って思うことがありそうです。
自分の予想を裏切ることが
色々ありそう。
 
AB型
こだわりを捨てた方が
上手くいきます。
「まっいっか」
と思えると良い方向に進めます。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:07