2021年05月12日

天皇陛下やワクチン担当大臣やファイザー製薬のCEOは、コロナワクチンを打たない

5月11日のよっし情報! | よっしのブログ より抜粋


よっし

残念ながら、人間の脳と言うのは最初に聞いた事を信じるようにプログラムされているので、テレビ脳の人にワクチンの危険性をどんなに理論的に説明しても分かってもらうのは難しいかも知れません❗

無理に説得するのではなく、何故、天皇陛下やワクチン担当大臣やファイザー製薬のCEOが、コロナワクチンを打たないのかを考えてもらい、自分で気付いてもらうしかありません。

よっしは、コロナワクチンの接種はリスクが高いと信じているけど、コロナ脳の人はワクチンさえ打てば安心だと信じているので、無理に説得しようとしても、あなたの信じている宗教は間違っているから、こちらに改宗しなさいと言ってるみたいなものです❗

このままだと、大勢の殉教者が出て、やがて被害者の会が出来てあちこちで裁判を起こす事になるでしょう。

ただ、ファイザー製薬の説明書に…

「現時点では感染予報効果は明らかになっていません。」

「これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。」

と、はっきり書いてあって、同意書にサインをして接種する以上、何が起きても自己責任だし、これまでに亡くなられた19名の方と同じように、ワクチンとの因果関係は不明として処理されると思います❗


殉教者の方にとっては、非常にお気の毒ですが、それはそれで自分が望んだ事、ある意味、その人の運命なのかも知れません

ふと、よっしの頭の中に、決して思ってはいけない不謹慎な言葉が浮かびました❗

◯鹿は◯ななきゃ治らない❗

https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12673966210.html

わしが311後の原発爆発で学んだこと
【政府は必ず嘘をつく】



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:43