2021年05月02日

5月2日の運勢&血液型占い

☆5月2日の運勢 水星と冥王星が120°になる日 月が山羊座を運行中。
2021-05-02 02:36:51
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
深い話をするのに良い日です。
ここだけの話とかも良さそう。
秘密を共有することになるかも。
 
言い残したことがないかも重要です。
あのことも言っておけば良かった…。
と、ならないようにしてね。
 
もしくは、
物事がひっくり返ったり、
現状がひっくり返ることがあるかも。
大逆転を感じる日になるかもね。
テーブルの上の物をひっくり返して、
大変なことにならないようにも注意の日です。
飲み物、食べ物をこぼさないように。
 
また、
今日は、
大きな決断を下す日になりそう。
自分の中で
「こうすべきだ!」
と感じる物が出てきます。
それを決意し、
行動に移せると
運勢も高まります。
 
それと、
今日は、
恋愛で動きがある日です。
まさかの再会もあったり、
急な連絡が来たりも。
 
それから、
今日、明日、
突然の出費が……。
ただ、
楽しくお金を使える日です。
でも、注意して欲しいのが、
お財布を忘れて出かけたり、
お財布を落とさないように
気をつけて。
 
その他、
今日、明日は、
適当さがNGの日です。
本気さが重要です。
どこまで本気で物事に取り組んでいるかを
見られていたり、
考えさせられそうです。
適当な接客態度を取られ
怒ってしまうこともあるかも。
 
真面目さが大切な日です。
 
あと、
今日、明日は、
裏切られた感を感じやすい日です。
いつもよりショックを受けやすくなっています。
感受性が豊かになっていそう。
 
あとあと、
今日は、
気持ちを抑えることができるかが
テーマの日でもあります。
もしくは、
気持ちを抑えきれなくなるかも・・・。
素直になってもいいのでは?
または、
情緒不安定になったり、
感情が爆発してしまうこともあるかも。
怒ってしまったら、
星の影響のせいだと思ってね。
感情の乱れも星の影響だと思ってね。
 
それと…。
今日、明日は、
地震や噴火や竜巻に注意をした方が良い日です。
海外の場合も。
何らかの事件も起こりやすい日です。
 
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間には余裕を持って出かけてね。
今日、明日は、
隠し事がバレたり、逮捕にも注意の時期です。
ニュース速報や号外にも注目です。
復帰や復活や再結成で出ると嬉しいですが、
辞めたり、終わりが来たりでも出やすい日です。
 
今日、明日は、
運勢の切り替わりの日になりそう。
色々変化がありそう。
 
そうそう、
今日は、
お魚を食べると、
運気がアップする日です。
特に、
アジ、イワシ、サンマ、
サバなど青魚がお薦めです。

☆月と血液型占い
 
今日は月が山羊座を運行中。
 
A型
言い訳はしない方が良さそう。
実力や才能で勝負しようと思って。
とにかく結果を出したり、
形にしてアピールしましょう。
 
B型
話合いが必要になりそう。
納得するまで
話合いましょう。
相手の話にも聞く耳を持ってね。
 
O型
存在感を出せる日です。
魅力が高まっています。
人を惹きつける力がある日です。
ただ、
謙虚さは忘れずに。
 
AB型
どうでもいいことで
揉めやすいです。
気になっても
流そうと思ってね。
イラっとしたら
その場をすぐに立ち去ってね。
また、
自分の趣味に
時間を使おうと思って。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 05:39