2021年04月29日

4月29日の運勢&血液型占い

☆4月29日の運勢 月が蠍座から射手座へ移る日。
2021-04-29 00:41:47
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
新たな希望が見えてくる日です。
次のステップへ
進むことを考えるべき日になりそう。
 
人に教わる喜びを感じられたり、
人に教える喜びを感じられそう。
 
良い先生、指導者に出会えたり、l
心の師匠だと思える物に出会えたり、
心に響く言葉をもらえたりがありそう。
 
また、
今日、明日は、
新たな目標を持つことが
重要になってきます。
目標がないと、
ただ浮かれて過ごして終わってしまったり、
ダラけて終わってしまう日かも……。
今日は、
「これだけは達成させる!」と思ってみて。
もしくは、
異常に忙しすぎて
何も考える暇がなかった……。
となってしまう人もいそうです。
 
それと、
今日、明日は、
嬉しい連絡が舞い込んでくる日です。
テンションも上がりそうです。
 
恋にも動きがある日です。
結婚に発展していく人も。
 
今日出会う人がいれば、
結ばれやすいです。
運命の出会いを感じやすいです。
 
気になる人に連絡をするのにも良い日です。
 
それから、
今日、明日、は、
神社にお参りに行くと
運気がアップする日です。
 
「神様ありがとう!」
と思える日だったり、
中には、
逆に
「神様そんな……」
と思うことがある人もいそうです。
特に勝負事をする人達には注意。
アウェーチームの方が頑張る日です。
 
その他、
今日、明日は、
精神的に強くなる必要がありそうです。
いつまでも誰かに
頼っているばかりではダメだ……。
自分が強くならないと!
と思えそう。
その気持ちを大切に。
 
または、
考えても無駄だ。
悩んでいても時間の無駄だと
思うことが大切な日です。
病んでいる状態から
抜け出せる日になるかも。
 
あと、
今日、明日は、
背中や腰に疲労が溜まりやすい日です。
重い物を持って
背中、腰を痛めないように注意しましょう。
ギックリ腰に注意の日です。
 
あとあと、
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間には余裕を持って出かけてね。
 
隠し事や嘘やお金のトラブルにも注意の日です。
逮捕にも注意の日です。
 
そうそう、
今日は、
ヨーグルトを食べると、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が蠍座から射手座へ移る日。
 
A型
良かれと思ってやったことが
お節介だったりもします。
その人の価値観があるから
何ともいえないけど、
自分が満足するなら
今のままのスタイルでも良さそう。
ただ、嫌がられていると
感じたら我慢をすることも大切です。
 
B型
「なんでこのタイミング?」
と思うことがありそう。
その時に腹を立てずに、
逆に面白いと思ったり、
もしくは、
仕方がないと割切れると
運気が高まります。
 
O型
人を信用しすぎない方が良い日です。
意外と手を抜くだろうろと
思っていた方が
ショックが少なくて済みます。
 
AB型
人を傷つけない嘘なら
ついた方が良さそう。
また、
場の空気を壊さないように
言葉選びが大切な日です。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:43