2021年04月25日

4月25日の運勢&血液型占い

☆4月25日の運勢 金星と土星が90° 水星と土星が90° 月が天秤座へ移る日。
2021-04-25 02:52:32
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
不安な気持ちが生まれやすい日です。
少しひねくれてしまうかも……。
でも、
今日が終われば、
また普段の自分を取り戻します。
 
また、
今日は、
好きな人に素直になれなかったり、
強がりそうです。
ネガティブな気持ちを
抱いてしまうこともありそうです。
キツイことを言わないように気をつけてね。
 
それと、
今日は、
楽しもうと思った時に限って
横やりが入りやすい日です。
楽しんでいるのに
なんで、そんなことを言うの?
と思う事が起こったりも。
真面目になりすぎると
場の空気を壊してしまったり
しやすいので注意しましょう。
 
お金をついつい
無駄使いしやすい日でもあります。
節約を心掛けたり、
本当に必要かを
もう一度考えてから
買い物をしましょう。
 
それと、
今日は、
会話が噛み合わないことが
出てきます。
イラっとするかもしれませんが、
そういう日だと思って
気持ちを抑えましょう。
 
それから、
今日は、
はっきりと言った方が良い日です。
曖昧に言ったり、
遠回しに言っても思いは伝わりません。
特に、
遠回しに言うのは、
優しさには繋がらなそう・・・。
変な優しさは、
問題解決にはならないでしょう。
 
その他、
今日は、
世話をしたい気持ちが
高まっています。
ほっとけない気持ちになってしまうと
お節介になってしまいそうです。
口を出したいことがあっても
我慢をした方が良さそう。
 
あと、
今日、明日は、
肩の力を抜いて、
ダメならダメでいいや
など、
ダメ元で色々行動したり、
仕掛けた方が良さそう。
良い意味のいい加減さが
プラスに働きます。
重く考えすぎないほうが良いでしょう。
 
あとあと、
今日、明日は、
人との距離感がテーマの日です。
あまり相手に踏み込みすぎない方が
良かったりも。
バランスを上手く取ってね。
中々距離が縮まらなくても
焦らないで。
今日はそういう日だと思って
割り切って下さい。
 
それと……。
今日、明日は、
衝撃のニュースが出やすい日です。
お金に関わるニュース、詐欺、
恋愛、結婚、離婚、破局などの
ニュースも出やすい時です。
 
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
4月24日~4月29日の期間は、
地震や噴火や竜巻や大雨や土砂災害など、
何らかの災害に注意してね。
海外の場合も。
 
そうそう、
今日は、
ハンバーグを食べると、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が乙女座から天秤座へ移る日。
 
A型
考え方がコロコロ変わりやすい日です。
周りを振り回しても仕方ないかも…。
今、そう思ったことを
大切にしていきましょう。
 
B型
好きな物を食べた方が良さそう。
ストレスを溜めないように。
落ち着いた対応を心掛けて
自分のペースに
巻き込んだ方が良さそうです。
 
O型
他の人と同じ意見をしたくない日です。
みんなと
逆の方向に進みたくなりそう。
自分の感覚、
自分の感性を大切に。
 
AB型
のびのび出来そう。
ゆっくりと
自分のペースで
良い日です。
あまり他人に
合わせすぎないようにしましょう。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:05