2021年04月18日

4月18日の運勢&血液型占い

☆4月18日の運勢 水星と木星が60° 水星と火星が60°になる日。月が蟹座へ移る日。
2021-04-18 01:35:23
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
話を大袈裟にしたり、
話を盛りすぎないように注意の日です。
 
リアクションを大きく取ることも
ありそう。
 
また、
今日は、
嬉しい連絡が舞い込む日です。
最近まで、
落ち込んでいた人は
「この連絡が来るから
それまで良くないことが
起きていたんだ!」
って思えます。
 
もしくは、
自分の良い噂を耳にし、
テンションが上がる日です。
でも、
浮かれて歩いていて、
変な角度から人に
ぶつかられる日です。
気をつけてね。
 
それと、
今日は、
目標に向かって頑張れる日ですが、
神経質になりすぎて、
ピリピリした空気を
出してしまいそう。
一人で背負い込まないで、
気楽にやる気持ちを持ってね。
周りに助けを求めてね。
笑いを作りましょう。
 
それから、
今日は、
妄想しすぎたり、
良い方向に
考えすぎてしまう日です。
多少、
「全部いいことばかりじゃない」
と考えたり、
「どこかに落とし穴があるはずだ」
と思ったり、
「そう簡単に上手くいくはずがない」
など警戒しておいた方が
良い結果を引き寄せます。
 
その他、
今日は、
鋭い意見を言える日です。
インパクトが残ることを
言われる人もいそうです。
 
あと、
今日は、
家族との関係を
大切にした方が良い日です。
親孝行をするのにも良い日です。
最近、連絡を取っていない人は、
連絡をするのにも良い日です。
 
それと……。
今日、明日は、
大きな発表があったり、
ニュース速報や号外が出やすい日です。
 
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
そうそう、
今日は、
ドーナッツを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が双子座から蟹座へ移る日。
 
A型
はっきりさせないといけない
案件が出てきそう。
感情的にならないように注意。
単独行動を取った方が
運気が高まる日です。
 
B型
今まで
周りの為に頑張り過ぎたかも……。
忙しく過ごすことで、
自分のことが後回しになっていそうです。
今日は、
自分の為に生きましょう。
自分自身が主役になってもいいんじゃない⁉
お洒落をすると運気が高まる日です。
 
O型
斬新な物に惹かれそう。
新発売の物に弱い日でもあります。
また、
自分の中でOKだと思ったことが
他人にはNGなんだ……。
って思うことが起こります。
改善していきましょう。
 
AB型
「なんで?」と考え過ぎたり、
理屈っぽくなりやすい日です。
相手の気持ちを考えて
行動することが大切です。
自分の利益を求めることばかりを
考えないようにしましょう。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:08