2021年03月28日

3月28日の運勢&血液型占い

☆3月28日の運勢 月が乙女座から天秤座へ移る日。
2021-03-28 00:00:00
テーマ:今日の運勢
 
どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
社交性がテーマの日です。
誰とでも上手くやることが
大切な日です。
笑顔を心掛けると
運気が高まります。
 
また、
今日、明日は、
対等でいたい気持ちが
強くなる日です。
張り合いたい気持ちが出てきそう。
「私だって……」と
認められたい気持ちや
ライバル心が
強くなる日だったりもします。
「あの人には負けたくない!」
という気持ちが強くなります。
間違った方向に
熱くならないようにしてね。
 
それと、
今日、明日は、
パートナー運がある日です。
この人とだったら
上手くやれると思えそう。
お互い支えあって生きていこうとも
思えそう。
 
今日、明日辺りは、
有名人の
熱愛、
結婚の発表、
結婚の報告があったりも。
逆に
破局報道、離婚報道が出たりも。
 
それから、
今日、明日は、
一人の時間を大切にしようと
思う気持ちも大切な日です。
孤独さを感じている人ほど、
成長が出来ます。
自分の為に時間を使いましょう。
 
その他、
今日、明日は、
買い物に行くのに良い日だったり、
ネイルに行ったり、
美容院に行くと良い日です。
外見を磨くと運気がアップします。
 
あと、
今日、明日は、
反対を押し切る気持ちが
大切です。
素直に人の意見を受け入れるのが
全てではないと思った方が
良さそうです。
 
それと……。
今日、明日、明後日は、
地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害など
何らかの災害に注意の日です。
海外の場合も。
 
そうそう、
今日は、
野菜ジュースを飲むと、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が乙女座から天秤座へ移る日。
 
A型
いつもより
無理をしようと
思いそう。
やって出来ないことはないと思うけど、
無理はしないでね。
もしくは、
追い込まれてから
力を発揮しそう。
限界ギリギリまで
諦めないで!
残りわずかで
本領発揮できます!
火事場のクソ力に期待!
 
B型
過去は振り向かないスタンスが
運気を高めます。
過去ではなく未来を見ていきましょう。
前進あるのみです。
 
O型
「やるしかない!」
と思えそう。
行動力が高まります。
ただ、
周りの人の意見に
耳を貸すことも
意識してみてね。
 
AB型
自分の決断に
自信を持ちましょう。
自分の直感を信じて。
周りの意見に
惑わされないようにしてね。
未来を読み取る力が出て来ます。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:29