2021年03月24日

痛くないから大丈夫?長期の副作用に悩まされることになるぜ | donのブログ

☆痛くないから大丈夫?長期の副作用に悩まされることになるぜ
2021-03-23 05:16:41
テーマ:ブログ
https://twitter.com/ryokuhei/status/1373904682314199041?s=19 
「ワクチン打ちました。痛みはわずかです!」と痛くないアピール。ワクチンの問題点は注射の痛みではない。摂取直後のショックではない。長期副作用だ。「痛くないから大丈夫で〜す♡」のパフォーマンスは、問題点をすり替えようとする医療詐欺だ。「ワクチン打たせたい症候群」という病気でもある。
— 萬田緑平 (@ryokuhei) 2021年3月22日
 
https://ameblo.jp/don1110/entry-12664020534.html
 ◇◇◇
地位のある医療従事者(〇〇副センター長)が新型コロナワクチンを注射された後に
『インフルエンザワクチン注射よりも痛くないですよ。』
という感想を述べていたのがラジオから流れた。

ワシは、自分がバカにされているように感じた。

痛くないですよ。
痛くないですよ。
痛くないですよ。

イヤ、ワシが知りたいのはそこじゃない。

参考
mRNAワクチンのお勉強 | 泣いて生まれてきたけれど
http://proceed.ikora.tv/e1467718.html








Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:24