2021年02月15日

2月15日の運勢&血液型占い

☆2月15日の運勢 水星と木星が重なる日 月が魚座から牡羊座へ移る日。
2021-02-15 00:40:36
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
胸がいっぱいになることがありそう。
感情的にならないように注意の日です。
もしくは、
気持ちが動いたり、
気持ちを動かされることが
ありそうです。
 
また、
今日は、
理想主義になりやすい日です。
現実を見つめることが
大切になりそうです。
夢や理想も大切ですが、
目の前のことに集中を。
 
それと、
今日は、
自慢話をしないように注意の日です。
話を盛りすぎないように
気をつけてね。
話も長くなりやすい日なので、
会話のコンパクトさを
意識しましょう。
 
それから、
今日は、
嬉しい連絡がやって来る人もいそうです。
ここがチャンスだと思って、
その件を一番に優先していきましょう。
周りに邪魔されないように
注意してね。
厳しい一面を見せる
べきだったりもします。
 
その他、
今日、明日は、
新しいことに挑戦したり、
物事を新しく始めるのに良い日です。
躊躇したら、
運を逃すと思ってね。
思い切りの良さが運気を高めます。
 
あと、
今日、明日は、
何があっても
何が起きても
前向きに考えることが
運気を高めます。
周りのせいにしないように
しましょう。
逆境こそチャンスだと思ってね。
この状況だからこそ
できることを考えてね。
 
 
あとあと、
今日、明日は、
突発的な出来事や、
トラブル、口論に注意の日です。
大きな事故や大きな事件やミサイルや爆発などにも
注意しましょう。
 
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
今日は、
海外で大きなニュースも出やすいです。
宗教関係のトラブルにも注意しましょう。
 
今日は、
腰や背中、足の怪我にも注意の日です。
 
そうそう、
今日は、
豚汁を食べると、
運気がアップします。
 
☆月と血液型占い
 
今日は月が魚座から牡羊座へ移る日。
 
A型
周りに感謝する気持ちを大切に。
私が私がにならないように
注意の日です。
一歩引いた姿勢が運気を高めます。
 
B型
普段通りを心掛けるようにしましょう。
定番物や安定志向が
運気を高めます。
節約をすると幸運がやって来ます。
 
O型
やりやすさに
こだわった方が良さそう。
または、
他の人、他との違いに
こだわった方が良い日です。
 
AB型
嫉妬しやすい日です。
自分が全部把握していないと
気が済まなくもなりそうです。
完璧主義にならないように
しましょう。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:27