2021年01月12日

1月12日の運勢&血液型占い

☆1月12日の運勢 水星と木星が重なる日 水星と天王星が90°に 月は山羊座を運行中。
2021-01-12 02:25:59
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
嬉しい連絡がやって来る日です。
テンションが上がったり、
幸せな気持ちになる人もいそうです。
 
また、
今日は、
いっぱいいっぴいで
苦しくなってしまう人もいそうです。
一度、リフレッシュを
してから取り組んだ方が良いでしょう。
 
それと、
今日は、
納得いくまで、
満足いくまで、
何度でも
取り組んだり、
やり直した方が良いでしょう。
その方が
気持ちが満たされます。
 
それから
今日は、
全く考えが合わない日人、
噛み合わない人と
関わりやすい日です。
思いや意志を伝えても
分かりあうことが出来ないので、
考えるだけ無駄だと
思った方が良さそうです。
 
その他、
今日、明日は、
地道にコツコツとやっていくことが大切だと
思った方が良い日です。
楽をしようとしない方が良いでしょう。
3か月後、どうなっているかを
考えて行動をすると、
運気が高まります。
 
あと、
今日、明日は、
いつもより
現実的になることが大切な日です。
自分のメリットとデメリットを
考えて行動しましょう。
情に流されないことが
重要です。
 
それと……。
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
今日は、
ニュース速報、号外にも注目の日です。
衝撃的なニュース、
サプライズ発表、
重大発表、
ソロになったり、
電撃○○があったりも。
 
そうそう、
今日は、
納豆を食べると、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が山羊座を運行中。
 
A型
仕事とプライベートの
メリハリをつけたり、
バランスを取ることが
大切な日です。
生活のリズムや
食生活のバランスを
見直した方が良い時です。
パートナー運がある日でもあります。
支えてくれる人が見つかるかも。
 
B型
集中力が高まっています。
ハマる物が出てくる日です。
遊びたい気持ちも高まっています。
ゲームや動画で現実逃避をするのに
良い日です。
 
O型
バッチリとタイミングが
合うことが出てきそう。
躊躇しないことが大切。
優しい言葉をかけることを
意識すると
運気が高まります。
 
AB型
優柔不断になりやすい日です。
受け身でいた方が上手くいきます。
決断は焦らないでね。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:11