2021年01月01日

1月1日の運勢&血液型占い

☆1月1日の運勢 水星と海王星が60°になる日 月が蟹座から獅子座へ移る日。
2021-01-01 00:00:00
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
癒しの言葉が大切な日です。
優しさや愛情を持った言葉を意識しましょう。
毒舌にならないように気をつけてね。
 
また、
今日は、
疑われないように注意の日です。
「全然、気持ちが入ってない」
「信じられない」
と言われないように気をつけて。
スマホをイジりながら
片手間で話を聞きくことを
を許せるのか……。どうか……。
嫌味をチクチク言われないように
気をつけてね。
 
それと、
今日は、
絆が深まる日になりそう。
この人たちがいれば安心と思えるかも。
または、
過去のことを清算する気持ちが
大切です。
新しい縁を求める気持ちを
持ってみてね。
 
それから
今日は、
連絡のやり取りが
面倒臭いと思いがちです。
周りもそう思いそうなので、
お正月の挨拶もほどほどに。
ゆっくりと
自分の時間を大切にしましょう。
 
その他、
今日は、
評価が高まる日です。
自分の知らないところで
勝手評価されていたり、
良い噂が流れていることを
聞いたりしそう。
自信が付く日です。
「見てくれた人はいたんだ!」
と思うことになる人も。
 
あと、
今日は、
劇的勝利があったり、
ドラマチックに考える方が
上手くいく日です。
 
褒めて伸ばすとか、
褒めてあげると
運気がアップします。
もしくは、
褒められることがあるかもね。
 
それと……。
今日、明日は、
水に関わる問題、水の関わる事故、雨、雪、
お酒でのトラブルにも気をつけましょう。
お酒の飲みすぎにも気をつけてね。
 
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
時間には余裕を持って出てかけてね。
 
あとあと、
今日、明日は、
熱愛報道や
結婚のニュース、
不倫や離婚のニュースが出ても。
逮捕にも注意の期間です。
 
そうそう、
今日は、
きな粉を食べると、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が蟹座から獅子座へ移る日。
 
A型
長く悩んでいたことが解決しそう。
気持ちが楽になる日!
また、
決断を下せば、
幸運が舞い込んできます!
 
B型
前に進むことができる日です。
ネガティブに考えていたことが
消えます。
楽しみが見つかる日だったりも!
 
O型
気分転換が幸運を呼びます。
普段やらないことを
やってみましょう。
部屋の片づけをすると
運気が高まります。
 
AB型
リラックをする時と、
気持ちを引き締める時を
区別する気持ちが大切です。
癒しを何で求めるかも
考えてみてね。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:19