2020年10月30日

10月30日の運勢&血液型占い

☆10月30日の運勢 月が牡羊座を運行中。
2020-10-30 01:13:56
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
問題が起きたり、
障害があった方が燃えられたり、
やりがいを感じられそう。
 
また、
今日は、
何があっても
ポジティブに解釈することが大切な日です。
今、ここで、
この問題を素直に受け止めることが
重要なんだと考えましょう。
理不尽なことを言われても
反論せずに一旦、受け止めてみましょう。
 
それと、
今日は、
顔に気持ちが出やすい日です。
隠しきれないかも……。
何とか
笑顔をキープしてね。
どうしても無理!
って思ったら、
はっきりと断りましょう。
その方が相手の為にもなります。
 
それから
今日は、
頑張りするぎと
空回りしやすい日です。
肩の力を抜いて
行動するようにしましょう。
いつもより
気持ちの面で余裕を持ったり、
「自分なら大丈夫」
「自分ならできる」と
言い聞かせてから行動に
移りましょう。
 
その他、
今日は、
パートナーの関係を見直したり、
運命的なことを感じられたり、
良い出会いがあったり、
結婚するのにも良い日です。
 
自分にとって何がパートナーなのか
自分のパートナーは誰⁉
などを考えさせれる日になるかもしれません。
 
あと、
今日は、
「ダイレクトに来たーーーー!」
「直球だね……」
と思うことがあるかもしれません。
一瞬、グサッとくる言葉を言われるかも。
相手には悪気はないと思ってね。
 
あとあと、
今日も、
頭の怪我に注意の日です。
上から物が落ちてきたり、
高い所にあるものを取る時に
頭に物を落とさないように
気をつけて下さい。
 
突発的な問題、
事故や事件にも注意の日です。
 
今日、明日は、
株価や
お金に動きがあったり、
金融関係の問題があったりも。
恋愛でも動きがある日。
熱愛、結婚があっても。
 
そうそう、
今日は、
コロッケを食べると、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が牡羊座を運行中。
 
A型
頑張っている部分を
評価されます。
ただ、
「もっと感謝してもいいんじゃない?」
と思ってしまうかも。
「本当にそう思っているの?」
と疑ってしまうかも。
相手を信じる気持ちを
持ってあげて。
もしくは、
「そういう言い方しかできないんだ」
と思い大人の対応をしてあげましょう。
 
B型
新しい仲間、
新しい環境を求めたくなりそう。
もしくは、
自然と運気が
動き出していそうです。
それに気が付くことが
大切な日です。
 
O型
輪を乱すことが恐かったり、
ルールに厳しくなりすぎそう。
臨機応変に対応することが
大切な日です。
 
AB型
意外と打たれ弱い
自分がいることに
気が付きそう。
心の栄養補給をした方が
良い日です。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:16