2020年09月18日

9月18日の運勢&血液型占い

☆9月18日の運勢 太陽と土星が120°になる日。月が乙女座から天秤座へ移る日。
2020-09-18 00:15:46
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
プレッシャーを感じていた方が
頑張れる日です。
この仕事量で終わるの?
在庫、
締め切りに間に合う?
など、
追い込まれている方が
力を発揮できます。
 
また、
今日は、
責任を持って行動することが
大切です。
人のせいにしないようにしましょう。
 
それと、
今日は、
急に仕事を振られたり、
仕事量が増えたりもしそうです。
「なんて理不尽だ!」
と思うこともあるかもしれません。
でも、
これを乗り越えると
運気が高まります。
 
それから、
今日は、
もう一度、
計画を練り直すのに良い日です。
年末に向けて
これから何をしていくべきかを
もう一度考えてみましょう。
 
その他、
今日、明日は、
人との距離間を考えさせられる日です。
どこまで相手に踏み込んで良いのかを
考えさせられそうです。
ある意味、
考えすぎなのかもしれません。
周りの顔色を気にしないようにしましょう。
思い切りの良さが
運気を高めます。
 
あと、
今日、明日は、
パートナー運が高まっています。
支え合う関係が出来る人も。
逆に
競い合うパートナー関係が
できる人も。
あの人に負けたくない気持ちが
運気を高めます。
ただ、
正々堂々と競う気持ちが
大切です。
姑息な手段を使って
引きずり落とす感じだと
運気を下げます。
気をつけてね。
 
それと……。
今日、明日は、
結婚をするのに良い日です。
熱愛報道があったり、
結婚の発表があったり、
逆に離婚をするのにも良さそう。
別居報道、破局報道があっても。
 
そうそう、
今日は、
パンを食べると、
運気がアップする日です。


☆月と血液型占い
 
今日は月が乙女座から天秤座へ移る日。
 
A型
「言われなくても分かっているよ!」
と思うことが起こりそうです。
ほっといてくれたら
やりやすいのに……
と感じそうです。
 
B型
「結局、
私から折れなきゃいけないのか……」
「いつも通りなのね……」
と思いそう。
運命のバランスを
受け止める日になりそう。
 
O型
「もっとしっかりとしないと……」
と思えそう。
気合を入れ直せることが
起こりそうです。
 
AB型
相手の言葉を素直に
受け止めない方が良い日です。
疑ったり、
信用しすぎないようにした方が
上手くいきます。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:20