2020年09月05日

9月5日の運勢&血液型占い

☆9月5日の運勢 水星と金星が60°になる日。月が牡羊座を運行中。
2020-09-05 00:38:36
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
気持ちを素直に見せることが大切です。
分かりやすさが幸運をもたらします。
あまり、
駆け引きしすぎないようにしましょう。
 
また、
今日は、
前に出る姿勢、
チャレンジをすることも大切ですが
無謀にならないように
気をつけてね。
守る時はしっかりと守りましょう。
バランスが大切な日です。
 
それと、
今日は、
新たな楽しみが見つかる日です。
好奇心が強くなりそう。
おっ!と感じる物があったら
それを即実行に移してみてね。
大事なことほど忘れやすいと
思いましょう。
 
それから
今日は、
笑うことが大切な日です。
面白いと思う漫画や動画を
見てリフレッシュをしてみてね。
運気が高まります。
 
その他、
今日は、
嫌な出来事が起きても
前向きに考える
気持ちが大切な日です。
この試練がいつか私を輝かせてくれる!
と考えてみて。
 
あと、
今日は、
人を褒めてあげたり、
相手の気分を良くしてあげることを
考えて見て下さい。
もしくは、
自分の大好きな物を食べたり、
料理をすると
運気がアップする日です。
 
それと……。
今日、明日は、
結婚したり、
プロポーズしたりするのに良い日です。
結婚や熱愛のニュースが出たりも。
もしくは
逆に
離婚したり、別れたり、
破局になるにも良い日です。
 
今日、明日は、
お金の使い方も考えましょう。
抑えるべきところは
しっかりと抑えましょう。
 
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間には余裕を持て出かけてね。
 
ニュース速報や号外にも注目の日です。
 
そうそう、
今日は、
お肉を食べると、
運気がアップする日です。


☆月と血液型占い
 
今日は月が牡羊座を運行中。
 
A型
周りに気を使いすぎてしまうかも。
でも、気が利く人だと思われることも。
人との距離間を
上手く使い分けましょう。
 
B型
大切な存在だと思われそう。
頑張る気持ちが生まれます。
生きがいが出来ます。
 
O型
もう無理かな……。
って思っていたことが
上手くいき出します。
もう少しだけ
投げ出さないように。
 
AB型
安定させることが大切な日です。
輪を乱さないように
上手くやれそう。
流行の物に触れると
運気がアップします。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:07