2020年06月30日

6月30日の運勢&血液型占い

☆6月30日の運勢 木星と冥王星が重なる日 月が天秤座から蠍座へ移る日。
2020-06-30 00:43:04
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
本気になれば
なんだって
できる暗示が出ています。
やるかやらないかです!
今、死ぬ気になって
やれば結果がついてきます。
幸せはあなたの手に。
 
また、
今日、明日は、
幸運さを引き寄せられる日です。
自分が「こうするんだ!」
「こうすべきだ!」など、
決意があると
幸運を引き寄せます。
 
それと、
今日、明日は、
いい加減さが出てしまったり、
逆に
ちょー適当な対応を
されたりします。
怒らないと
いけなったりもしそうです。
もしくは、
何に本気になったら良いかを
考えて行動すると
良いでしょう。
適当な対応をされてしまったら、
「やっぱりか!」
と思って
気持ちを切り替えてね。
 
それから
今日、明日は、
深い関係性になることを
考え方が良い日です。
親密にな関係を築きかったら
大切にしましょう。
逆に、
「この人はないな」
と思う人も出てきそうです。
そう思ったら
距離を取りましょう。
 
その他、
今日、明日は、
ゼロからのスタートだと
思えると上手くいきます。
新しく始まるイメージを
持ってみてね。
 
あと、
今日、明日は、
驚きのニュース、
衝撃のニュース、
重大発表、
サプライズ発表、
電撃〇〇があったり、
ニュース速報、号外が出やすい期間です。
 
停電、サーバーがダウンしたり、
通信障害、電波障害、
データの流出などに
注意の期間でもあります。
ウイルスにも気を付けましょう。
病気のウイルスにも注意です。
 
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
 
今日から6日までは、
地震や噴火にも注意しましょう。
 
それと……
今日、明日は、
破壊と再生の日です。
上手くいっていると
物足りなく感じ、
全部を壊したくなりそう。
もう一度ゼロからスタートさせたくなります。
 
辞めたり、辞任したり、廃盤になったり、
引退したり、卒業したり、離婚したり、
ソロになったり、解散したり、倒産したり、
企画、契約が白紙になったり……
逆に
再生のエネルギーで
使うと、
復活のエネルギーとして使えます!
完全復活、復帰、
再結成、再リリース、
再スタート!リニューアル、
などがあっても。
 
今日、明日は、
海外の動きにも注目です。
海外で大きな事件、事故があっても。
または、
ミサイルや爆発などに注意だったりもします。
大きな事故、大きな事件、
宗教関連のニュースが出るかもしれません。
 
今日は、
ブルーベリーを食べると、
運気がアップします。
ブルーベリー味の物を
食べてみてね。


☆月と血液型占い
 
今日は月が天秤座から蠍座へ移る日。
 
A型
必要とされていると感じられる日です。
ただ、へとへとに疲れてしまう日かも。
しっかりと睡眠を取ってね。
恋愛では、
追いかけられても・・・。
って、思ってしまうかも。
やっぱり追いたい!
って、思ってしまいそう。
 
B型
お節介を感じやすい日です。
または、
気が付いていないだけで
他人に
色々と迷惑かけてしまっている日かも。
少し敏感になって、
やるべきことが
遅れていないか考えてみてね。
 
O型
気が大きくなったり、
気前が良くなる日です。
おごってあげたくなるかも。
面倒見の良さがでそう。
人気を勝ち取れる日かも。
 
AB型
デリケートさが出やすそう。
一人で
責任感をもちすぎなくても良いのでは?
他の人にお願いしたりしましょう。
また、
一つのことに執着したりせずに、
気持ちを分散させることが大切な日です。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:35