2020年05月15日

森法相「そのとおりでございます」

☆森法相「そのとおりでございます」
2020-05-15 15:40:05
ずっと表に出てこなかったぶっ壊れ森法相
どういう打ち合わせでここに臨んだのか
質問はいつもの通り事前に提出してあったはずなので
 
NHKは本日中継せず
 
>立憲民主党(りっけん)@CDP2017 
後藤議員「黒川氏が特例が適用された唯一の例ということでよろしいか?」 森法相「そのとおりでございます」 黒川氏が唯一の立法事実だということです。 #検察庁法改正案の強行採決に反対します https://t.co/xsbs2Z81na
2020年05月15日 15:00
 
>浅野忠信 ASANO TADANOBU@asano_tadanobu 
国会中継テレビで見れたらもっと見やすいのになあ
2020年05月15日 15:31
 
>yoshitomo nara, the washing hands man@michinara3 
平井議員のワニだけではなかった・・・大西議員は小説! 平井元大臣のクールジャパン戦略は大失敗したけど、宣伝を担当した広告業界は潤った。平井議員は電通出身だけれども、電通が担当していたのかな?どうだったんだろう?気になってきた。… https://t.co/7vMd83IgJL
2020年05月15日 15:33
 
>こたつぬこ@sangituyama 
森法務大臣が内閣委員会の質疑に出席するタイミングにあわせましたね。 https://t.co/r9jCHSoinn
2020年05月15日 14:37
 

>津田大介@tsuda 
議長「その通りですって言えばいいじゃん」 笑えないけど笑った。
2020年05月15日 15:21
 
>オカモトレイジ@OKAMOTOREIJI 
すごいことになってんな、、毎回こんな感じなの?
2020年05月15日 15:23
 
>明石順平@「ツーカとゼーキン」発売中@junpeiakashi 
国会中継が注目されるのはとてもいいことだ。 初めて見た皆さん、どんなに酷い答弁がされているか分かったでしょう? ずーっとこんな感じですからね。ずーーーーーーっと。 数多くの悪法がこのふざけた審議を経てスルスル成立していったのですよ。
2020年05月15日 15:38
 
>こたつぬこ@sangituyama 
内閣委員長「次の機会に質問してね」 次の機会あるんだな。強行採決しないんだな。
2020年05月15日 15:23
 
>宍戸 開@quai44 
確かに内閣委員会視聴していると、質疑の合間に外のデモの声が聞こえてくるね…すごい! #検察庁法改正案の強行採決に反対します #検索庁法改正の強行採決に反対します
2020年05月15日 15:25
 
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12597206656.html



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 16:15