2020年05月15日

5月15日の運勢&血液型占い

☆5月15日の運勢 太陽と冥王星が120°になる日。月が水瓶座から魚座へ移る日。
2020-05-15 01:44:35
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
清算の日です。
今まで抱えていた闇を洗い流し、
隠し事をなくし、
綺麗さっぱり清算しましょう。
 
悪い膿も出し来っちゃってね。
 
とは言え、
ネガティブ発言をしたり、
マイナス思考になりやすい日です。
自分で自分を落とさないように
気をつけましょう。
もうウダウダ言うのは
やめにしましょう。
 
また、
今日、明日は、
心の解放感を味わえる日です。
迷いが消え
悩みも解決します。
 
それと、
今日、明日は、
新たな縁が出来る日です。
新しい出会いを意識しましょう。
人だけでなく、物や映像や動画なども。
もしくは、
絆が深まる日です。
一気に距離が縮まることも
あるかもしれません。
 
それから
今日、明日は、
相手にどこまで甘えて良いか
考えさせられる日です。
甘えすぎても……。
と思うかもね。
気が合っているだけなのか、
それとも
一方的に好きになっているだけなのか、
分析して判断をして答えを出してね。
 
その他、
今日は、
苦手な人への対応力が
試される日です。
上手く遠ざけるのか……。
我慢することになるのか……・
嫌々でも、揉めたくないから
今まで通り同様、言われた通りにするのか……。
とは言え、
一度、ズバッと言うのに良い日です。
 
あと、
今日、明日は、
現実逃避するのに良い日です。
映画や動画を一気見したり、
漫画を読んだり、
本を読んだりするのにも良い日です。
お酒を飲みすぎての
現実逃避には注意の日です。
 
あとあと、
今日、明日は、
水のトラブル
水難に注意の日です。
船、海、川、湖、お酒などにも注意です。
服に飲み物をこぼしたり、
水に落ちたり、
お湯が熱すぎて火傷にも注意です。
お酒はいつもより酔いやすい日なので、
飲みすぎには気をつけましょう。
 
忘れ物をしたり、
落とし物をしやすい日でもあるので
注意してね。

それと、
今日、明日は、
破壊と再生の日です。
上手くいっていると
物足りなく感じ、
全部を壊したくなりそう。
もう一度ゼロからスタートさせたくなります。
 
辞めたり、辞任したり、廃盤になったり、
引退したり、卒業したり、離婚したり、
ソロになったり、解散したり、倒産したり、
企画、契約が白紙になったり……
逆に
再生のエネルギーで
使うと、
復活のエネルギーとして使えます!
完全復活、復帰、
再結成、再リリース、
再スタート!リニューアル、
などがあっても。
 
 
今日、明日は、
逮捕にも注意の期間です。
 
そうそう、
今日は、
プリンを食べると、
運気がアップします!


☆月と血液型占い
 
今日は月が水瓶座から魚座へ移る日。
 
A型
人に指示されたり
勝手に決められたことが
許せない日です。
自由に行動をしてみてね。
 
B型
普段できないことを
やるのに良い日です。
いつでもやれることは
後回しにして、
今、自分にとって
必要なことをしましょう。
 
O型
先のことを考えて
計画的に行動をした方が良い日です。
一つずつ
確実にクリアーしていきましょう。
 
AB型
余力を残しておくことが大切な日です。
「疲れそうだな……」。
と思ったら
やめといても。
断ってもいいのでは?



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 05:48