2020年05月12日

山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

☆ステイホームはいつまで続く…。
2020-05-06 10:10:20
テーマ:音楽

前回のブログからもうすぐ2ヶ月が経過!
長い自粛を続けていてGWも終わろうとしているが、この2ヶ月のステージもすべて延期やキャンセルになり、この仕事を始めてから34年位になるが、今までこんなに長い間ステージをやらなかった日がなかったので、精神的にもかなりキツい状態ですが、コロナ収束の為、我慢の日々を続けている!

この数ヶ月で色んな事も考えさせられ、今までの生活がどれだけバランスが取れてたかと言う事!

自由に行動も出来て、好きな時に仲間にも会えて、ストレス発散する場所もあって、それがすべて制限されて…。

予定では今日で緊急事態宣言が解除されるはずだったが5月末まで延長される事になり、まだまだ厳しい状況は続くが、とにかく踏ん張るしかない!!

バンド活動もすべて自粛中ですが、ザ・グラスペコロスの3人がそれぞれ自宅で演奏したのをスマホで撮影し編集してみました!

ステイホームはストレスが溜まって大変ですが何とか皆んなで協力して乗り切りましょう(^^)



ザ・グラスペコロス!
Let's stay home
https://youtu.be/ah14fQslJuI

始まりの朝
https://youtu.be/MLvGERiaphc

https://ameblo.jp/keiji1965/


時間があれば聴いてあげてね。




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 21:30