2020年03月19日

【かかる事をまず怖れろ】まだまだ隠しているな | おととひの世界

☆まだまだ隠しているな

2020-03-19 13:27:25
テーマ:Wuhan Virus

おととひの世界

感染率重症化率
死亡率

数字だけ見ると
しかし各国

これだけ身構えて
日本でさえやっていて
ものすごいことをやっていて

ニューヨークまで封鎖する
大陸まるごと
国家丸ごと封鎖

病院船まで待機させると言う

表向きの数字
ではありえないぜ
あのデータでこんなこと絶対にやらない

各国 政府中枢でまだ
隠していることがあるな

私の勘だけど
そういう気がするんだな
伊達に長年この業界にいなかったから

不自然だと思った時
そういう勘は当たることが多い

新型コロナウイルス
一般には伝えられていない
何か重大な秘密がある

今までの経過を見る限り
そう考えざるを得ないだろ
今までのデータだけで即断するのは
とても危険だと思う

メルマガを留保してるの
それなんだけどね
いまいち材料不足な気がする

最初の頃なんて言ってた?
インフル程度
インフル Aより大したことない

坊主かよ?
って変な名前の評論家
まだそんなこと言ってやがる

それで油断して死んだ人
大分いるんじゃないかな?

翻訳材料をバカアゲる
これも危険だな
よく吟味しないと

後からヨタだったやつ
ヨタだってことが分かった
そういうネタ
相当たくさんあるよ

とりあえず学者に聞いてみる
素人の翻訳記事はちょっと危険だな
多少エキセントリックだけど

いぐちかずもと博士
注意書きをまとめておられるが
あれば参考になるね

https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12583248017.html




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 16:00