2020年03月19日

3月19日の運勢&血液型占い

☆ 3月19日の運勢 月が山羊座から水瓶座へ移る日。

2020-03-19 02:20:34
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
個性を生かすことが大切な日です。
ただ、
個性が出過ぎてしまい
浮いてしまうこともありそう。
KYにはならないように注意してね。
 
また、
今日、明日は、
運勢の変化の日です。
流れが大きく変わっていきます。
今まで上手くていなかった人は、
ここから流れが変わっていきます。
逆に
絶好調だった人は、
足元をすくわれないようにしてね。
社会的にも流れが変わっていきそうです。
 
それと、
今日、明日は、
感情的にならないように注意の日です。
あなたの感情を逆なでる人が
現れやすかったり、
イラっとする文章を送られて
くる日だったりもします。
なるべくドライになってね。

それから、
今日、明日は、
気持ちが伝わりやすい日です。
急な連絡が来たりもしそう。
念を送っていたり、
念を送られたりしているのかも。
ただ、
人の嫉妬心に注意の日だったりもします。
嫉妬の念がトラブルを
起こしている場合があります。
 
友達からの連絡が多い日にもなりそう。
もしくは、
友達と連絡を取り合いたい日にもなるかも。
 
その他、
今日、明日は、
頭の回転が早い日です。
情報処理能力がアップしています。
今、困難な状況の人も
良いアイディアが浮かびます。
もしくは、
助けてくれる存在が現れるかも。
 
あと、
今日、明日は、
家電製品の故障、
電化製品のトラブルに注意の日です。
パソコンやスマホがやインターネットの
トラブルに気をつけてね。
ストレスやプレッシャーを
感じすぎると
家電や
電化製品が壊れやすくなるので注意。
リラックスしたり、
ストレス発散を心掛けてね。
 
電波障害やサーバ-のダウン、
通信障害、データの流出、
データが全て消えたり、停電、
ウイルスなどにも注意してね。
 
あとあと、
今日、明日は、
サプライズ発表や、
衝撃的なニュースが出やすい日です。
解散、離婚、卒業、結婚、電撃○○、
引退、ソロ、再結成、再開する話、
復帰するなどの
話が出やすいです。
 
それと……
3月19日~3月25日辺りまでは、
地震や噴火や竜巻や大雨や土砂災害など
何らかの災害に注意の期間です。
海外の場合も。
 
そうそう、
今日は、
カモミールティーを飲むと、
運気がアップする日です。


☆月と血液型占い
 
今日は月が山羊座から水瓶座へ移る日。
 
 
A型
人と人の繋がりが大切だと
再確認できそう。
誰にでも平等に接せる気持ちが
運気を高めます。
 
 
B型
タイミング勝負の日なりそう。
「今かも⁉」
と思ったら
大胆にいきましょう。
 
 
O型
器用になんでも上手く
こなさないといけない日です。
自分の感情を押し殺すことが
大切になってきそうです。
 
 
AB型
おっちょこちょいな自分が出やすい日です。
気合を入れ直せば、
完璧に立ち回れます。
何にをメインすべきか
考えてみてね。




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:08