2020年03月06日

安倍政権は国民に果たし状 | タクミくん二次創作SSブログ


☆ 赤坂自民亭で有名な西村経済再生担当大臣が新型コロナウイルス法改正担当大臣に( ꒪⌓꒪)

2020-03-06 17:57:54
テーマ:ブログ

タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
~抜粋~

西日本豪雨災害当夜
赤坂自民亭を自慢げに
片山さつきとともにツイートした
西村やすとし
 

 
 
安倍政権による国民に対する果たし状じゃないか
この起用は
自分のことしか考えてないやつ
国政にとりくむよりも自民党での権威だけを望むやつ
 
大体
経済再生担当大臣としてどういう仕事した
今、なにしてる
今日の市場見てんのか
日本企業の危機なんですが
今、新型コロナウイルスやってる場合じゃないだろ
法改正するためだけの大臣て意味が分からない
 
ますます特措法は国民のためのものではないのがはっきりした
 
 
> Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
【西村氏 新型コロナ担当相に】https://yahoo.jp/hmhu2d 

安倍首相は新型コロナウイルス対策に関する法改正の担当に西村経済再生担当大臣の起用を決めた。国会での答弁能力をかわれたものとみられ、緊急事態宣言を可能にするための法案審議に担当大臣として臨み答弁にあたる。

西村氏 新型コロナ担当相に - Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
458
16:49 - 2020年3月6日

日銀ETF:1002億円溶ける


https://ameblo.jp/voyage011/entry-12580201910.html



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 19:41