2020年03月06日

3月6日の運勢&血液型占い


3月6日の運勢 月が蟹座から獅子座へ移る日。

2020-03-06 06:48:44
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
遊び心が大切な日です。
楽しいことをしようと
思うと運気を引き寄せます。
 
真面目になりすぎるよりも
エンターテインメントさが
大切です。
周りの人を楽しませる
気持ちを持ってみてね。
ミスをして気分が悪くなる
イジられ方をされても
笑いで返そうと思ってね。
 
また、
今日、明日は、
自信を持つことが
大切な日です。
。「自分ならやれる!」
と鼓舞してね!
ただ、
慢心は良くないです。
今まで培ってきた
努力の日々を思い返しながら……
「自分ならやれる!」
と鼓舞しましょう。
 
それと、、
今日、明日は、
自己表現をしていくことが大切な日です。
アピールしていく気持ちを
持ってみてね。
宣言をして後戻りを
出来ないようにするのにも良さそう。
何か大きな発表をするのも良い日です。
重大発表をしてみては!?
もしくは、
SNSで発信していくのにも良い日です。
ただ、
間違った方向に注目されないように
注意しましょう。
炎上には注意。
 
 
それから
今日、明日は、
ドラマチックなことが起こりやすいです。
久しぶりの再会があっても
 
劇的な変化⁉
劇的な回復!
劇的な勝利!
などがありそう。
 
または、
恋心がトキメク日になったりも。
恋が止まらない日になる人もいそう。
 
 
その他、
今日、明日は、
目立つことを恐れないようにしましょう。
前に出ることを嫌がると
運気が下がります。
自分のペースに巻き込むこと、
自分が流れを作る!
などを意識してみてね。
ただ、
ミスやドジも目立ちやすいので
注意してね。
 
あと、
今日、明日は、
才能、能力を
正当に評価をしてもらえます。
「私のことを見てくれていた人がいたんだ!」
と感じられ感動しそうです。
 
そうそう、
今日は、
シチューを食べると、
運気がアップする日です。


☆月と血液型占い
 
今日は月が蟹座から獅子座へ移る日。
 
 
A型
パッと頭に浮かんだことを
重視して行動していくと
上手くいきます。
頭に浮かんだことを
忘れずにメモりましょう。
 
 
B型
常に次の展開を考えて
行動していきましょう。
流れは自分で引き寄せるなどの
強い気持ちも大切です。
 
 
O型
周りの人に理解されなくても
気にせずに
自分の感性を信じて
行動していきましょう。
「変わっている」と思われた方が
美味しいです。
 
 
AB型
自由が全てだと感じやすいかも。
自分が楽しいと思うこと、
自分が楽しめることを
追求していきましょう。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:58