2020年02月23日

2月23日の運勢&血液型占い

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12577143647.html

どの星座の人も共通です。

今日、明日は、
癒しがテーマです。
自分自身を癒すことも大切だし、
癒される人と接すると
運気がアップします。

また、
今日、明日は、
曖昧な状況になりやすい日です。
今のままでいいのか
考えさせられるかもしれません。
もしくは、
今すぐに
答えを出そうとは思わない方が良さそうです。

それと、
今日、明日は、
警戒心を持ちすぎないように注意の日です。
ガードが堅すぎて
恋が発展していかない……。
などがありそう。
ただ、
詐欺にも注意の日です。
この警戒心がプラスに働くことがあります。
柔らかい人、
優しそうな人、
良い人だと思える人ほど注意。
「えっ⁉この人が……」
って思った人が……。実は……。
契約事をする人は、
一旦、考え直すのも良いのでは?
その場でせずに
持ち帰ることも考えてね。

それから
今日は、
悩みが解決し、
心と気持ちがすっきりとする日です。
人に思い切って
相談をしてみるのも良さそう。
良いアドバイスがもらえる日です。

ただ、
今日、明日は
隠し事がバレやすい日です。
気をつけてね。
不倫がバレるなども……。

その他、
今日、明日は、
人との繋がりや絆がテーマの日です。
何か絆が深まることが
ありそうです。
秘密を共有し
二人の絆が深まったりしそうです。

新しい出会いもありそうです。

あと、
今日、明日は、
お酒の飲みすぎに注意の日です。
酔っぱらって
問題を起こしたり、トラブルになったり、
喧嘩になったり、気をつけましょう。
忘れ物をしたり、落とし物をしたりにも
気をつけてね。
逮捕にも注意の日です。


そうそう、
今日は、
ハンバーグを食べると
運気がアップする日です。


☆ 月と血液型占い

今日は月が水瓶座から魚座を移る日。


A型
流れに身を任せてみるのも良いのかも……。
頑固になりすぎないでね。


B型
残念な結果に終わってしまったら……。
それは次にやってくる
幸運の前触れです。


O型
不可能を可能にできる日です。
無理難題がふりかかってきたら
逆にラッキーだと
思ってね。


AB型
うっかりミスに注意の日です。
細かくチェックをする気持ちを
大切に。
優しさに包まれることもありそう。
幸せを感じられます。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:29