2020年02月13日

2月13日の運勢&血液型占い

☆ 2月13日の運勢 月が天秤座を運行中。

2020-02-13 07:07:41
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日は、
人を見極める目が
必要な日です。
 
意外と自分は
「見る目がないのかも……」
って思うこともありそうです。
 
背中に疲れが溜まりやすく、
背中の怪我に注意の日です。
姿勢にも注意しましょう。
 
また、
今日は、
愚痴を言うと
「それはさぁ~」
と切り返され
嫌味を言われてしまうので、
気をつけましょう。
逆に
ストレスが溜まってしまいます。
 
それと、
今日は、
対等でいたい気持ちが強くなっています。
良きライバル関係として
出るとプラスに働きますが、
張り合ってくる人がいて
ウザいと感じてしまう人もいそうです。
 
それから、
今日は、
表の顔を裏の顔を
使い分けた方が良い日です。
もしくは、
「あの人の裏の顔を見てしまった……」
「あんな一面があるなんて……」
「表向きはあんな感じなのに……」
と思うことがありそうです。
 
その他、
今日は、
何が正義なのか
考えることになる人もいそうです。
正義感を出しすぎると、
人間関係が
上手くいかなくなるので
気をつけてね。
真面目になりすぎないでね。
遊びの延長上で
何かが見つかる日でもあります。
 
あと、
今日は、
頼られやすい日です。
「何とかしてあげよう!」
と思う一方で、
ただ、
面倒くさい案件がきやすいです。
苦手な人からも連絡が来るかも……。
「なんでこのタイミングで連絡してくるかな……」
「やっぱり私をイラっとさせる。相性が悪い……」
と感じる人もいそうです。
 
あとあと、
今日は、
パートナー運があります。
運命の出会いがあったり、
支え合う関係が出来たり、
相手に救われたりしそう。
仕事面でも良いパートナー関係が
出来る日です。
プロポーズをしたり、
付き合い始めたり、
結婚をしたり、
結婚を発表するのにも良い日です。
逆に
離婚を考えたり、
離婚をするのにも良い日です。
 
そうそう、
今日は、
ナスを食べると、
運気がアップする日です。
焼きナスなどがお薦めです。


☆ 月と血液型占い
 
今日は月が天秤座を運行中。
 
 
A型
やりがいを感じられる日です。
充実したり、
燃え尽きられるかも。
ただ、意外と疲れは溜まっていそうです。
お昼寝をしたり、
今夜はぐっすりと
寝るようにした方が良いかもね。
 
 
B型
人の顔色を伺いすぎかも……。
ビクビクせずに
堂々と、
自分の行動に
自信を持って。
自分の考えは正しと思ってね。
どう正当化するかがテーマの日です。
 

O型
覚悟を決めて行動を。
自分を追い込むことによって
運気を高めます!
「時間がない!」
とかや
「ヤバイ……」と、
感じられているとチャンスです。
 
 
AB型
なぁなぁにしていた案件が
持ち出されそうです。
今更なことで
疲れ果ててしまうかも……。
また、
今日、ネガティブなことが
あったら、
今日は厄落としの日と思ってみて。
明日から幸運が来ます。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:36