2020年02月01日

2月1日の運勢&血液型占い


☆ 2月1日の運勢 月が牡羊座から牡牛座へ移る日。

2020-02-01 02:00:03
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
リアクションを大きく取ることが
起こりそうです。
「えーーーっ⁉嘘でしょ⁉」
と思うことがありそうです。
 
また、
今日、明日は、
自分のペースで
行動することが大切な日です。
自分の為に時間を使う方が
良い日です。
周りに合わせすぎないようにしてね。
 
それと、
今日、明日は、
「まさかこのタイミングで⁉」
「今更……」
「ありえない⁉」
と思うことがありそうです。
どう対応するかで
運命が変わっていきます。
素直さが大切になって来ます。
意地は張らないようにしましょう。
 
それから
今日は、
美味しい物を食べると、
運気がアップする日です。
ガッツリいっちゃっても
いいんじゃない⁉
もしくは、
欲しい物を買ったりするのにも良い日です。
今日を楽しむことで
運気が高まります。
 
その他、
今日は、
やりがいを感じることが出て来ます。
自分のやりたいことに
集中しましょう。
もしくは、
どうやったら集中できるを考えて行動を。
 
あと、
今日は、
才能について考えさせられそうです。
自分の能力を限界までに
引き出そうと思ってみて。
もっと
自分の能力に見合ったことを
してみようかな。
自分自身を磨くことをすると
運気が高まります。
 
あとあと、
今日、明日は、
地震や噴火や竜巻や土砂災害や大雪や大雨など
何らかの災害に注意の日です。
海外の場合も。
 
そうそう、
今日は、
チョコミントのアイスを食べると、
運気がアップする日です。


☆ 月と血液型占い
 
今日は月が牡羊座から牡牛座へ移る日。
 
 
A型
良い運気のリズムが
入って来ます。
ウキウキしそう。
ただ、
浮かすぎて
落とし物をしたり、
人にぶつかったりしないように
注意しましょう。
 
 
B型
自由さを欲しくなってきそう。
少し遠くまで出かけるのにも
良い日です。
テンションが上がることがありそう。
 
 
O型
噛み合わないな……。
と思うことがありそうです。
でも、
ここで損をしておくと
後で幸運がやって来るので
その時まで我慢を!
イライラしないようにしてね。
 
 
AB型
遊び心が大切な日です。
ただ、
気合も入れ直さないと
いけない日でもあります。
自分に厳しさとご褒美を
両方あげるようにしましょう。
 
 



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:00