2019年11月18日

MDMA、LSD、大麻やコカイン エリカさま は報道しても・・・


MDMA、LSD、大麻やコカイン エリカさま

2019-11-18 19:00:23
テーマ:ブログ

タクミくん二次創作SSブログ(Station後)

ヘロイン・覚せい剤やってなかったとすると
ぎりぎり人間捨ててなかったか
 
エリカさまひとりで
何人分の話題をさらってしまうんだろう
 
こういうところも大物
 
>NHKニュース@nhk_news 
沢尻エリカ容疑者は調べに対して「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました。有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していました」と供述していることが、警視庁への取材でわかりました。また、反省の言葉も述… https://t.co/r1p4m7Chwi
2019年11月18日 15:23
 
 
 
絶対に報道されない

>市民+野党共闘の前進を!@makabe_takashi 
安倍首相による政治の私物化を許さない!安倍政権の退陣を要求する官邸前緊急行動( #1118官邸前緊急行動 ) https://t.co/Ps7Pm4VgmT
2019年11月18日 18:30
 
>憲法9条を壊すな!実行委員会@48daisyukai 
国会議員の方々も駆けつけてくださっています。 左から柚木みちよしさん、立憲民主党杉尾ひでやさん、日本共産党田村智子さんです。 #1118官邸前緊急行動 https://t.co/L41a5zTp5y
2019年11月18日 18:50
 
>ke@atsumikiy 
初めてデモに行く方、駅から規制されたり、警察がわざと迂回させたりするんで、無視してずんずん進んでいいです。法的根拠はないので。 大声を出したくなければ少し離れて立っていてもOK。頭数になるのが大事です。 何かあったら見回りの弁護士さんが助けてくれます。 #1118官邸前緊急行動
2019年11月18日 18:52
 

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12546557605.html


スピン報道!




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 21:41