2019年11月18日

11月18日の運勢&血液型占い


☆ 11月18日の運勢 月が蟹座から獅子座へ移る日。

2019-11-18 02:17:54
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日は、
楽しませることが大切な日です。
ユーモアや
エンタメ要素を大切に。
ただ、
空気を読まずに
ふざけすぎると
問題になります。
トラブルに……。
そこだけは
気を付けてね。
 
また、
今日、明日は、
自己表現をすることが大切です。
動画や写真のアップも良さそう。
やりたいことを
形にしたり、
周りに分かりやすく
見せていきましょう。
 
ゲーム感覚も大切な時です。
もしくは、
逆に
ゲーム感覚でやっていて
怒られたり、
問題になったりも……。
プラスもマイナスも
両側面ありそうです。
 
それと、
今日、明日は、
アピールすることが大切な日です。
こうしたいと
思っていることは伝えていきましょう。
言わないと
分かってもらえなさそうです。
または、
何かを発表したり、
宣言するのにも良い日です。
サプライズ発表するのも良さそう。
衝撃のニュースとして
出ないことを祈ります。
電撃○○などがあっても。
 
それから、
今日、明日は、
自信を持って
行動することが大切な日です。
自分の中のポリシーも大切に。
 
その他、
今日、明日は、
周りからの評価が高まります。
嬉しいことを言われたり、
「見てくれている人はいるんだ!」
と思えそう。
 
あと、
今日、明日は、
リスペクトする気持ちが
大切な日です。
苦手な人がいても
見習うべきところがあったら
素直に受け入れてみてね。
 
それと…
今日、明日、明後日は、
特に
戦い、争いのエネルギーが強くなったり、
破壊と再生、
もしくは、
復活と終わりのエネルギーが
強く出やすいです。
ネガティブに出ると
「破」「終」「停」「倒」
などの付く漢字の出来事が起きます。
ポジティブに出ると
「復」「再」「追」「大」「逆」
などの漢字が付く
出来事が起こりそうです。
大きな事故や
大きな事件や爆発や倒産、
地震や噴火などにも注意してね。
詳しくはこちら。
復活!復縁のチャンス!11月15日~11月24日の期間は何か衝撃的なことが起こる⁉
https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12545273154.html?frm=theme
 
 
そうそう、
今日は、
コーンスープを飲むと、
運気がアップする日です。


☆ 月と血液型占い
 
今日は月が蟹座から獅子座へ移る日。
 
 
 
A型
話合いが必要になりそう。
納得するまで
話合いましょう。
相手の話にも聞く耳を持ってね。
 
 
B型
どうでもいいことで
揉めやすいです。
気になっても
流そうと思ってね。
イラっとしたら
その場をすぐに立ち去ってね。
また、
自分の趣味に
時間を使おうと思って。
 
 
O型
言い訳はしない方が良さそう。
実力や才能で勝負しようと思って。
とにかく結果を出したり、
形にしてアピールしましょう。
 
 
AB型
存在感を出せる日です。
魅力が高まっています。
人を惹きつける力がある日です。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:01