2019年10月29日

10月29日の運勢&血液型占い



10月29日の運勢 月が蠍座を運行中。

2019-10-29 00:13:51
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日は、
深い関係を求めたくなっています。
広く浅くよりも
濃い関係を求めていきましょう。
 
また、
今日は、
面倒なことを一気にやり遂げる
パワーが出てきます。
今、やるべきことに
全力を注げます。
 
今日は、
「燃え尽きた……」
って思う日になるかもね。
 
それと、
今日は、
「この人、適当だな……」
って思うことがありそうです。
ただ、
適当な対応をされても
気にしないことです。
接客の悪さを感じても
気持ちを抑えてね。
我慢をすると運気が高まります。
 
それから、
今日は、
大きな決断をするのにも良い日です。
白黒はっきりとしたい気持ちが
出そうです。
宙ぶらりんの状態が
耐えられなさそうです。
ゼロか百か、
敵か味方かで考えやすい日です。
 
その他、
今日は、
現状を覆していける
エネルギーがある日です。
不利な状況な人は、
何らかのチャンスが
やってきます。
ここからがスタートだと思えたり、
ゼロからのスタートになる日です。
 
また、
あきらめていたことに
もう一度挑戦していく
エネルギーが出て来たりもします。
 
あと、
今日は、
終わらせる
エネルギーも出てきています。
辞めたり、
辞任したり、
卒業したり、
引退するのにも良い日です。
 
あと、
今日、明日は、
連絡のやり取りが忙しくなりやすい日です。
上手に対応していってね。
 
それと…。
今日、明日は、
速報や号外、
衝撃的なニュース、
サプライズ発表や、
重大発表などが
出やすいです。
 
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
 
そうそう、
今日は、
しらたきを食べると、
運気がアップする日です。


☆ 月と血液型占い
 
今日は月が蠍座を運行中。
 
 
A型
マイナスの状況を
プラスの状況に変えていける日です。
自分の本能に従って
行動していきましょう。
 
 
B型
愛情が重くなりやすい日です。
嫉妬にも注意の日です。
感情を上手くコントロールすることが
開運へ繋がります。
本気さを出しすぎないように。
 
 
O型
自分の気分を高めることが大切です。
出たくない連絡は
出ない方が良さそうです。
自分のタイミングで折り返しましょう。
 
 
AB型
何だかんだで忙しくなってしまっり、
頑張りすぎてしまう日です。
どこかで人に任せたり、
リラックスする時間を作ってね。
休むことも仕事だと思いましょう。
ただ、
魅力が高まっています。
周りの人を惹きつけてしまい、
自然と忙しくなってしまう運命なのかも……。




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:55