2019年10月28日

山本太郎「何か不都合でも?『消費税減税研究会』、この勉強会に参加するな、との圧力が掛かっている」


10月27日のよっし情報! | よっしのブログより抜粋



山本太郎「何か不都合でも?『消費税減税研究会』、この勉強会に参加するな、との圧力が掛かっていると、複数の国会議員」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2123382.html


消費税自体を詳しく掘り下げられ実態が世間に知れる事が非常に都合が悪いと言う事ですね。

因みに、安倍は消費税増税分を全て社会福祉に充てるとしておきながら実際はほとんどを借金返済に使ったとほざいてましたが、それすらも自分は嘘だと思っています。



法人税引き下げの穴埋めです。権力者を肥やす為に使われている



れいわ新選組は、次回の総選挙で安倍チルドレンの“魔の3回生”に対抗馬を立てればいい。魔の3回生は80名くらいいるはずだから、ちょうどいい。魔の3回生は宗教票がなければ勝てない中身も地盤もない連中だから、山本太郎が応援に入れば一気に勝負をつけれると思う



「馬淵氏が率いる、次期選挙で当選を目指す落選議員らの勉強会「一丸の会」のメンバー約50人の大半が参加する見込み」。
これはすごい。
次期衆院選でのれいわ100人擁立も現実味が出たかな。
しかも馬淵澄夫さんのグループの多くは政治家経験者ですし。



https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12539945641.html




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:14