2019年10月10日

10月10日の運勢&血液型占い


☆ 10月10日の運勢 月が水瓶座から魚座へ移る日。

2019-10-10 00:00:00
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日は、
清算の日です。
気持ちをすっきりと
させることが大切な日です。
縁を切ろうと思っていた人とは
距離を置いた方が良いでしょう。
 
面倒な案件は今日中に終わらせましょう。
運気がアップします。
面倒な案件を解決できると、
新しい流れが入って来ます。
 
問題が山積みだと思っていった案件が
動き出す日でもあります。
一気に解決に向かうかも。
 
また、
今日は、
情に流されないように
注意の日です。
一瞬でも
「やりたくない」
と思ったことは断りましょう。
厳しい言葉を言ったり、
ビシッと言って一線を引いた方が良い日です。
 
それと、
今日、明日は、
心の癒しを求める日になりそう。
優しい言葉が必要なのかも。
 
これで繋がっているから安心。
と思える物があると良いかもね。
 
それから
今日、明日は
現実逃避をすることが大切な日です。
映画やドラマを観たり、
漫画や小説を読んで
リフレッシュすると良さそう。
運気が高まります。
 
ただ、
今日、明日は、
お酒の飲み過ぎには注意の日です。
いつもより酔いやすかったり、
お酒で問題を起こしたり、
トラブルになりやすいです。
降りなきゃいけない駅で降りずに
寝過ごしてしまうこともあるかも。
お酒絡みの事件にも注意です。
 
今日、明日は、
逮捕にも注意の日です。
 
今日、明日は、
隠し事がバレやすい日です。
不倫をしている人は
気をつけてね。
不倫のニュースが出たりも。
 
その他、
今日、明日は、
新たな縁が出来たり、
新たな繋がりが出来そう。
人に会う時間を作ったり、
助けを求めてることも大切です。
連絡先は
とりあえず交換しておきましょう。
 
あと、
今日、明日は、
水のトラブルに注意の期間です。
テーブルの上の飲み物をこぼしたり、
大事な時にインクがない!
排水口が詰まったり、
トイレの水が流れない。
雨漏り、水漏れに注意。
キッチン、洗面台、洗濯機や
トイレにお風呂場など、
水回りの故障や問題が出やすいです。
水回りを綺麗に掃除すると
運気がアップします。
 
海、湖、川、池での事故や事件にも注意。
石油、汚染物質の問題も。
川下り、海難事故など、
船の事故や事件にも注意です。
 
あとあと、
今日、明日は、
足の怪我にも注意の日です。
足を滑らせたり、
階段の段差にも気をつけてね。
靴底もチェックしたり、
靴紐も結び直してみてね。
 

そうそう、
今日は、
ハムを食べると、
運気がアップする日です。


☆ 月と血液型占い
 
今日は月が水瓶座から魚座へ移る日。
 
 
 
A型
流れを引き寄せる力があります。
あなたの魅力を発揮する日になりそう。
インスピレーションの
ヒラメキを信じて行動を!
 
 
B型
理想の展開に話を持っていけます。
欲を出しすぎなければ
成功します。
がめつかないようにしましょう。
そこそこで満足を。
 
 
O型
「言いすぎたな…」
って思うことがあるかも。
言い方に注意しましょう。
もしくは、
自分で勝手に
罪悪感を感じている
だけかもしれません。
気にし過ぎなのでは?
 
 
AB型
多少、計算した方が良い日です。
自分の利益を確保してね。
一人で頑張りすぎないで、
人に頼ったり、
楽をした方が良い日だったりもします。
もっと周りを信用したりするなど、
他の人に役割を与えてあげて。
 
 



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:31