2019年08月22日

8月22日の運勢 月が牡牛座を運行中。


8月22日の運勢 月が牡牛座を運行中。

2019-08-22 08:04:35
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日は、
自分のペースが大切な日です。
無理をしないことです。
「マイペースな人だな…」
って思われるかもね。
 
「今じゃない!」
って感じることも多そう。
 
「今じゃないんだよな…」
って思ったら
連絡を返さなくても良いかもね。
もしくは、
逆に連絡が返って来ない人は、
「今じゃなかったんだ…」
って、思ってみてね。
 
また、
今日は、
タイミング勝負の日になりそう。
バッチリとタイミングが合うのか、
それとも…。
運命の悪戯を感じる人も…。
「このタイミングで⁉」
「神様の意地悪!」
「究極の選択だ!」
って思う人もいるかもね。
 
タイミングが合わないと
感じたら無理をしなくてもいいのかもね。
もしくは、
自分からタイミングを合わしていく
力技も必要だと
感じる人もいるかも。
 
それと、
今日は、
頑固さが大切な日です。
簡単に自分の考えを変えたり、
譲ったりしない方が良さそう。
自分の意見を貫き通しましょう。
 
相手が折れるまで我慢をしてね。
 
それから、
今日は、
自分の才能、
自分の持っている運を
信じることが大切な日です。
一つのことにこだわったり、
自分が信じているなら、
周りに何を言われても
待つ気持ちが重要です。
 
その他、
今日は、
昔の思い出が
自分を支えてくれる日です。
あの時の経験があるから
今があると思えます。
または、
思い出にしまおうと思うことで
運気がアップします。
過去のことにこだわり過ぎていると
運気が落ちてしまうので
注意してね。
割り切りましょう。
 
昔の恋人や
昔好きだった人から
連絡が来やすい日です。
そこからどうするかは、
あなた次第です。
 
あと、
今日は、
楽しむ気持ちが大切な日です。
遊びに出かけたり、
リラックスをしたり、
リフレッシュをしましょう。
ストレスを発散させることで、
運気を高めます。
「今、やらなきゃいけないことがあるので
遊ぶなんて無理!」
っていう人ほど、
遊ぶべきです。
その方がやる気が出たり、
集中出来たり、
一気に終わらせる力が出て来ます。
 
それと、
今日、明日は、
ニュースに注目の日になりそう。
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
今日、明日は、
時間に余裕を持って出かけてね。
 
 
 
そうそう、
今日は、
ブロッコリーを食べると、
運気がアップする日です。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:09