2019年08月03日

ついに逆アベノミクスが始まった : 大摩邇(おおまに)



ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/08/post-15628.html          
<転載開始>
選挙が終わったとたんに株価爆下げなんだが、まぁ、そういうわけだ。トランプが世界経済殺しても中国制裁にこだわっているので、まぁ、世界経済は死ぬ。アベシンゾーもアメリカにそそのかされて韓国制裁に夢中で、まさに「アメリカと心中」という様相なんだが、ヤクザの手羽先が調子に乗ってカモをイジメていると。「お前、いい加減にしろよ」と親分に殴られるという、まぁ、定番のストーリーだw

2日の東京株式市場の日経平均株価は、午前9時3分に前日比432円29銭安の2万1108円70銭と、下げ幅が400円を超えた。

ここは、昇り龍のシッポにしがみついて、中国経済に便乗するのが利口で、韓国もそれを考えていたんだが、アメリカは面白くないので日本のように忠誠を尽くせと言ってる。まぁ、伝統的に大国の顔色うかがって生きて来た韓国だから、アメリカと心中はしてくれないw 在韓米軍引き揚げるというなら、どうぞどうぞ、だろう。元が中国の属国だ。
【株価】日経平均株価、下げ幅400円超。2日午前9時3分現在、前日比432円29銭安の2万1108円70銭、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
ダウより過剰な反応
------------------------------
↑日本の企業の多くの実態は、そんなに良くない、将来性が無いってことだろうね。
これをどげんとせんと、日本のGDPや経済力は低下して行くということだろうね。
------------------------------
GPIFが死ぬぞ
------------------------------
どうせ日銀年金が狂ったように買い支えるから大丈夫だろw
------------------------------
ドイツおよび日本で
「産むな」
「死ね」
「移民受け入れろ」
をやれば良い。
これでドイツおよび日本については解決する。
------------------------------
黒田は安倍総理のいいなりになっているのに日本の株価は上がらない
日銀の買い支えがなくなったら暴落する
------------------------------
これでまた株の国有化が進む
まあ破綻国家の株なんて意味ないけど
------------------------------
お隣の国の株価が、奈落に落ちて外貨蒸発してますがな
------------------------------
消費増税w
------------------------------
株売買しても全然資産増えないなあ
俺センス無さすぎだわ
------------------------------
↑俺もだよ、利益出ても直ぐに持って行かれる
こんなもんで儲かるならみんな働かんよw
------------------------------
日本おわttttったああああああああああああああ
公務員ボーナス6年連続増!!!!!!!!
公務員給与6年連続増!!!!!
消費増税10%増!!!!!!
株価大暴落wwwwwwwwwwwwwwwwwww
就職氷河期再来ですwwwwwww
今年就職できなかったひとはご愁傷様wwwww
------------------------------
NYダウより過剰に下がるけど上がる時は鈍いんだよな
------------------------------
アメリカの中国制裁第四弾発表が原因みたいだね
------------------------------
一部上場の優良株いじっても
さっぱり儲からんね
こつこつドカンの典型的パターン
神経すり減らす割に利益出ない
株なんかやっぱり儲からんねw
------------------------------
暴落ワロタ
------------------------------
中国への残りの関税を9月1日に発動なんだってな。
これは拙い状況に成りそうだわ、俺のクビは何時まで繋がってるかw
------------------------------
こりゃ午後は-700円落ちるだろうw
------------------------------
今は実態はともかく好景気と言われていて
政権が露骨な株高政策やってる
経験上、こういう時は素人はあまり手を出さない方がいいよ
買いなら次の不景気まで気長に待った方がいい
他人の儲け話を聞いて自分も、と思った時は
もうババしか残ってないパターンが多いよ
------------------------------
日本のクソ株とか買って損した
こんな落ち目の国の株買っても意味ねーなw
------------------------------
米中摩擦の影響か

【助けて】 KOSPI: 1,992.03
------------------------------
>>韓国市場暴落
>>日経の下げよりうれしいよ!

ネトウヨってどーーーーーーーでもいい隣国しか興味ないのなんで?
なんなら自国が破滅してもいいから韓国が沈めばOKなんだろw
------------------------------
現物のみにしたわ
浸けといて配当で補填するか
調子乗って毎日売り買いした罰だね
株なんて一時儲かっても直ぐにこれだもんな
こんな博打みたいなもんで株高自慢とかしてる
安倍も何だかなーw
------------------------------
ついに逆アベノミクスが始まったのかも知れないな
多少なりとも株持ってる俺には損だけど仕方ない
損切ってなかなか出来ないんだよ
------------------------------
韓国経済を崩壊させるつもりだったのに、日本経済のほうが先におかしくなってる。
消費税増税でとどめを刺されてしまうぅぅぅ
------------------------------
アベノミクス

第一の矢 大増税
第二の矢 外国人
第三の矢 老害基地害

これで株価が上がるわけないわな。
------------------------------
お前らの年金で買い支えるから余裕だろw
------------------------------
トランプの制裁のせい?
いまだにこんな動くんだな
------------------------------
この日経下げ、円高の中、韓国に経済戦争仕掛けるアホ首相
------------------------------
空前の買い時なのに
------------------------------
↑頭大丈夫か
来年のGDP成長率は日本はぶっちぎりで
主要国最低の予想が出てるが
ユーロ圏ですら+1.6%なのに日本は
僅か+0.4%
外国人投資家は猛烈に売り浴びせしてるが
------------------------------
黒田が日銀の買い支えがオリンピックまで持たないって言っちゃったんだろ?
速かれ遅かれその兆候が見え始めてもおかしくない
------------------------------
選挙終わって月も変わったしそろそろドッカーンっとありそうな感じね。
午後も戻さない状況とか。
------------------------------
為替もどんどん下げてるな
利下げ慎重とか言って1円くらい円安になってたのが嘘のよう
------------------------------
安倍政権の韓国及び日本への経済制裁の影響露骨に出たなwww
------------------------------
終わりの始まり
------------------------------
どんだけ金刷ったら円安になるの
------------------------------
↑基本的には刷って(国債発行)して、
使う人に渡さなきゃ円安(インフレ)にはならんよ。
------------------------------
俺が買うと下がり俺が売ると上がる
もう嫌だと思ってアメリカ株に手を出したら
アメリカ株も下がった
もういや
------------------------------
もうだめだ。京アニにした寄付せめて半額返してほしい。アホだった俺のバカ俺のバカ俺のバカ
------------------------------
決算の下方修正だらけだからなそりゃ下がるわ
増税&五輪ロスで凍死家死亡
------------------------------
もう本当に勘弁して下さい(´;ω;`)
------------------------------
下げトレンド始まったよ
------------------------------
世界の株価を見る限りホワイト国解除で一番被害を被るのは日本企業と言っていた朝日さんが正しかったようだ
------------------------------
↑マジでセルフ経済制裁だな
安倍政権絶対責任とれよこれ
------------------------------
安倍政権のセルフ経済制裁三本の矢

・韓国優遇排除に伴う日本企業への奇襲攻撃
・オリンピック特需前に増税(前段により4k特需も大打撃)
・オリンピック後の選手村跡地にタワマン群を作りさらにタワマン市場をぶっ壊す!

終わってんな。何でマスコミもっと真面目に批判せんの
------------------------------
要は
米中の貿易戦争無関係の株を
買っとけ
ばよし。
チャンス相場到来。
------------------------------
-500キタ-----(*゚@~*)-----ン!
------------------------------

ゆうべの新宿街宣では、「タケナカロクデナシ」コールが炸裂。山本太郎がしっかり名前を挙げて敵を見定めたのは偉いね。共産党の小池晃も聞きに来ていたらしい。祭りには生贄が必要だ。


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2115881.html





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:06