2019年07月29日

2019年の後半、運気の上昇気流に乗る「5つのヒント」


2019年の後半、運気の上昇気流に乗る「5つのヒント」
https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12498843658.html


1)自分のライフテーマ(人生の目的)を生きる

自分にとって大切なことを、本当に大切にできれば、

多少、揺らぐことはあったとしても、しなやかに生きられる。

(他人軸にならない)

2)しっかりと栄養をとる

タンパク質(アミノ酸)、ビタミン、ミネラルといった

「細胞を作る栄養素群」が不足しないようにする。

必要な栄養素が不足していると、

体調不良や、メンタルの不調の原因となる。

3)運動して「氣」を練る

今の自分に心地いいか、あるいは、ちょっと負荷がかかる程度の、

適度な運動の習慣をつける。

血流が良くなる、

筋肉が増える、

心肺機能が強化される、、、

すると、心もへこたれなくなっていく。

嫌な出来事や、邪気にも負けなくなる。

4)褒め上手になる

自分と人を褒めまくる。

できる・できないというところを超えて、存在を褒めたたえる。

その人の笑顔を褒める。

「歯が浮くほどの褒め言葉」ではなく、「歯が抜けるほどの褒め言葉」を。

5)ご先祖様に感謝する

ご先祖様に感謝すると、

「命の大元のエネルギー」とのパイプラインがつながっていく。

父方、母方、両方のご先祖様に感謝する。



西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba より抜粋





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:41