2019年07月29日

7月29日の運勢 月が双子座から蟹座へ移る日。


7月29日の運勢 月が双子座から蟹座へ移る日。

2019-07-29 00:00:00

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba



どの星座の人も共通です。
 
今日は、
気持ちの切り替えが大切な日です。
今まで強く思ってきたことなどを
一旦、リセットさせた方が良さそう。
 
また、
今日、明日は、
情緒不安定になりやすい日です。
普段は気にならないことでも
心配症になってしまうことが出てくるかも。
感情が乱れやすい日だと思って、
上手く気持ちを割り切ってね。
 
感情的になって、
ぶちキレてしまう人もいそう。
それは星の影響だと思って
納得してね。
 
それと、
今日、明日は、
職場での人間関係を
大切にしないといけない日です。
このグループで頑張ろう。
このチームで上手くやろうと
思うことが重要です。
 
中には、
派閥争いが激化する人も。
どのグループ、
どの会社と上手くやるべきか、
誰についていくべきか、
選択を迫られます。
そろそろ
決断をしないといけなくなるかもね。
もしくは、
上手く交わさないといけなくなるのかもね。
今の感情だけじゃなく、
将来性、裏切り、踏み台、ステップアップ…。
色々なことを
考えなくてはいけなさそうです。
 
とはいえ、
みんなで協力することが
テーマの期間です。
 
何かをみんなで
作り上げていく時期だと思える人達は、
運気が高まっています。
 
それから、
今日、明日は、
家族との関係性が大切な日です。
自分のやりたいことを優先するよりも
家族の為に
自分を犠牲にした方が良いのかもしれません。
もしくは逆に
今は、家族との関係を犠牲にしてでも、
自分のやりたいことをやるべきだ!
と思うかも。
今の気持ちを大切にするべきか、
それとも、
将来のことを考えて行動をするべきか
悩みそう。
 
最近、家族と連絡を取っていなかった人は、
連絡をしてみてね。
「この人なら家族になれる」
と思う気持ち出て来る人も。
 
なので、
今日、明日は、
有名人の人の
結婚の発表があるかも。
もしくは、
心が温まる話が聞ける日になりそう。
 
その他、
今日、明日は、
安定させること、
安心することが重要な日です。
現実に目を向けるように
努力をしてみてね。
 
あと、
今日、明日は、
世話をしたい気持ちが高まっています。
お節介にならないように注意。
いつも以上に
ダメンズにハマってしまうかも。
 
分かっているけど、
やめられない。
離れれない。
などのエネルギーも流れています。
思い切って手放すことが出来ると
幸運を引き寄せるでしょう。
手放す勇気を。
 
 
そうそう、
今日は、
チョコレートを食べると、
運気がアップする日です。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:27