2019年05月31日

5月31日の運勢 金星と海王星が60° 水星と木星が180°になる日。月が牡牛座へ移る日。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
夢や理想を
大切にしたい気持ちが
高まってきますが、
頭の中では、
冷静に計算しています。

しっかりと
メリットとデメリットを
考えて行動を取れそう。

理想と現実
どっちがや大切か
しっかりと区別するはずです。

また、
今日は、
楽し事だけではダメだと
思える日です。
恋愛を我慢したり、
遊びたい気持ちを我慢するからこそ
得られる物があると
思えるはず。
甘い誘惑に負けないでね。

それと、
今日は、
誰かと話さないと
寂しくて辛いとも思えそう。
人の温もりを感じたかったり、
話を聞いてもらいたい
気持ちが出てきます。
話しやすい人に連絡をしてみて。

それから、
今日は、
近場で簡単に済ませるべきか、
何となくそれらしい物ので
満足するべきか、
それとも
やっぱり本物志向になるべきか
考えさせられそう。

手を抜いてでも
時間通りに終わらせるべきか
それとも
時間はかかるけど
しっかりとやるべきか
迷うかも。

その他、
今日は、
コミュニケーションが活発になる日です。
連絡のやり取りが忙しくなる人もいそう。
連絡のし忘れにも注意です。

あと、
今日、明日、
「まさかこのタイミングで?」
「嘘でしょ?ありえない…。」
「今更…。」
って、
思うことが起こりそうです。
嬉しい方で出るといいでね。
もしくは、
イレギュラーなことが起きたら
楽しもうと思うといいかも。


今日は、
たこ焼きを食べると、
運気がアップする日です。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovemedo-goldenapple





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:42