2019年05月30日

田口淳之介、逮捕1か月前に安倍昭恵さんと親密ゴルフ


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。

2019/05/30 09:32


いやー!

大麻繋がりとか言うんじゃないですよね



>松尾貴史 新刊「違和感のススメ」@Kitsch_Matsuo
田口淳之介、逮捕1か月前に安倍昭恵さんと親密ゴルフ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qg61USWtKW
2019年05月30日 09:06

>西脇完人@kentestu
「おれのバックには国母がいるんだぞ。分かってんだろうな」>田口淳之介、逮捕1か月前に安倍昭恵さんと親密ゴルフ|
NEWSポストセブン https://t.co/gZekVgBpuD #newspotseven
2019年05月30日 08:05


「マスコミや旅行代理店の関係者が招待されるコンペで、優勝賞品は世界一周の飛行機チケットと超豪華。谷原秀人プロ(40才)らに交じって、芸能人のゲストとして唯一、田口さんが招かれていました。彼はネイビーのジャケットを着て、ビシッとした印象でした」(招待客の1人)
 その田口と親しげに言葉を交わしていたのが、安倍晋三首相(64才)夫人である昭恵さん(56才)だった。
「田口さんと昭恵さんは、ラウンドが始まる前に笑顔で立ち話をしていました。とても仲のよい様子で、初対面のようには見えませんでした」(前出・招待客の1人)
 昭恵さんは過去にもこのコンペに参加していた。
「会場となった森永高滝カントリー倶楽部は森永製菓のグループ会社で、昭恵さんは森永創業家出身の令嬢です。そうした縁でこのコンペに特別ゲストとして呼ばれることがあるそうです。
 一方で、2016年にグループを脱退し、事務所を辞めてから鳴かず飛ばずの田口さんが“有名人枠”のゲストとして呼ばれたことは意外でした。今にして思えば、昭恵さんと田口さんには“共通の話題”があったのですが…」(前出・招待客の1人)



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=voyage011







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 13:10