2019年05月30日

5月30日の運勢 水星と海王星が90°になる日。月は牡羊座を運行中。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
連絡したいけど…。
やっぱりやめようかな…。

声かけたいけど…。
やっぱりやめようかな…。
など、
躊躇しやすい日です。

連絡する前や
話しかける前に
緊張したり、
ドキドキしたら
連絡をしない方が良いでしょう。
自然体で、
何も考えず連絡できると
上手くいきます。

連絡が返って来なくてもいいや。
って、気持ちなら
連絡してもいいのかもね。

どうしても我慢できなかったら、
夕方頃に連絡を。

また、
今日は、
ちょー現実主義になりやすい日です。
シビアに物事を見たり、
厳しい意見を言いやすいです。
もしくは、
鋭い視点で
物事を見ているのかもね。

それと、
今日は、
伝えたかったイメージが
全然伝わっていなかった!
って、思ってしまう日かも。
こんなことなら
任せない方が良かった・・・。
って、後悔してしまうかもね。
でも、
良い経験になったと思って
受け止めれると、
運気が高まります。

それから、
今日は、
情を捨てることが幸運を呼びます。
変なところが優しかったり、
結局、
相手のリズムになってしまったりなど、
ペースを崩されやすい日です。
心を鬼して、
断ったり、
「NO」って言うことが開運のポイントになります。

その他、
今日は、
チャレンジをすることが重要な日です。
新しいことを始めたり、
新しいことに挑戦できると
運気が高まります。
ダメもとでお願いするのは、
ありなんじゃない?
すんなり上司に意見が通ったり、
企画が通ったりもあるかもね。

あと、
今日は、
突破口が見えてくる日です。
ようやく光が見えた…。
もうすぐがゴールだ!
など、
困った状況から
抜け出せる日になりそう。
今までの頑張りが報われます。

あとあと、
今日は、明日は、
速報や号外が出やす日です。
ニュースに注目の日になりそう。

それと…。
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故、事件に注意の日です。
時間に余裕を持て出かけてね。
運転する人は安全運転で。
機械トラブルに注意。
ブレーキの点検も。
体調がすぐれないようでしたら
やめておきましょう。


そうそう、
今日は、
豆乳を飲むと、
運気がアップする日です。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovemedo-goldenapple





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:13