2019年05月22日

5月22日の運勢 火星と天王星が60°になる日。月が山羊座を運行中。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
ハプニングに注意の日です。
何か起きたら
冷静に対応をしてね。
忘れ物をして出かけないようにも注意。
出かける前にもう一度確認を。

また、
今日は、
意外な方向に
話が進んでいったりもしそうです。
これをチャンスとしてとらえるか、
もしくは、
自分の目指す道ではないと、
はっきりと断るかの日になりそう。

自分の知らないところで
勝手に話が進んでいたりもするので
気をつけてね。
周りは良かれと思ってやってくれているけど、
自分に取っては、
「何のプラスもない・・・。」
って、感じたりが。
私のことを何も分かっていない。
って、思ってしまうかもね。

それと、
今日は、
気持ちを分散させたり、
心の状態を
どう健全に保つかがテーマの日です。
一つのことに執着せずに
全体を見たり、
もっと楽しいことは沢山ある!
とかや、
他の人がやっていないことを
やっていこう!
って、思うことが大切な日です。
誰かと一緒にいたら安心とか、
このグループにいれば大丈夫。
とかを考えずに、
一人で何かをすることを選んで。
我が道を進むことが出来ると
運気が高まり、
チャンスが舞い込んだり、
幸運を引き寄せます。

それから、
今日は、
突然のヒラメキがあったりなど、
直感を信じた方が良い日です。
何かが違うと感じたら、
その直感を信じて、
それを実行に移した方が良さそう。

その他、
今日は、
突発的な出来事が起こりやす日です。
そのおかげで
考え直すことができた。
新たな道が見つかった。
冷静になり、
気が付けたことが出てきた。
などがあるかもね。

あと、
今日は、
自分の殻を破ることが重要な日です。
または、
変われると思えそう。
勇気が自然と沸いたり、
もう、これは、
神様がこの道に進めと言っていると
思えそう。
いや、思い込むことも重要です。

あとあと、
今日から
大きく流れが変わっていく日です。
新しい人と関わろうとしたり、
友達を増やそうと思ってみて。

転職を本格的に考えるのにも良い日です。

それと…。
今日は、
地震や噴火や竜巻や大雨や土砂災害などには注意してね。


そうそう、
今日は、
シュークリームを
食べると、
運気がアップする日です。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovemedo-goldenapple





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 04:49