2019年05月13日

マサル、飼い主を高橋大輔から守れ!!! 高橋大輔とスケ連のありかたがおぞましすぎる


タクミくん二次創作SSブログ(Station後) 様情報です。


2019/05/13 09:50


☆高橋大輔は強化選手になっちゃあかんでしょーメレンゲの気持ち


週末、大きな話題になったのは関西のワイドショー

>じこぼう@kinkuma0327
「面白くない」どころか、差別でしかなく不快なものを、これがバラエティでございとばかりに垂れ流すメディアと、それを面白いもののように思い込まされ、空気を読んで無理矢理笑う視聴者との間に、「そんなもん面白くない」という楔を打ち込むのが… https://t.co/xlVpFuydIf
2019年05月11日 09:51


藤崎マーケットが「男か女かわからない常連客の性別を調べて」という依頼で
ロケで対象者の胸を触ったり免許証見せてもらって性別確認する様子が放送された

まあ、SNSはこんなの夕方の報道番組で流すなと大激怒


>松永洋介/ならまち通信社@narapress
読売テレビ「かんさい情報ネットten.」5/10で、ひどい放送があった。番組内コーナー「迷ってナンボ!」で、吉本興業所属のお笑いコンビ「藤崎マーケット」が大阪の十三をロケ取材。近所の一般の人の性別を執拗にといただし、免許証をみせよ… https://t.co/wVSdX4dNre
2019年05月10日 23:02

>松永洋介/ならまち通信社@narapress
→「どういう感覚ですかこれ。報道番組として。ちゃんと考えろよ! たとえご本人がテレビに出ることを了解してたとしても、個人のセクシュアリティに対して、こういうアプローチをすること自体が人権感覚、人権意識に悖ります」。すぐ言ってくれて… https://t.co/Rg2ZrkzhWp
2019年05月10日 23:04


今は誰もこんな遅れた差別のお笑いは見たくない

にもかかわらずやらかしたフジテレビ

高橋大輔がどういう性癖だろうとそれはいい
ただのおっさんならな!
酒飲みすぎて泥酔して寝小便たれようが知ったこっちゃないが公共電波で10代女子選手の脚フェチ談義

久本雅美にスケベ呼ばわりされさらに悪ノリ
録画してあるインタビューを編集もせず垂れ流す
その感覚こそがおかしいと知れ


>恐龍蛋@LqHp4
33歳のいい年した男性が16歳の子供の脚の形が性的にどうだと言って世界中に変態で有る事を広めてるとは。日本人男性こそ不名誉として彼を叩くべき。 高橋大輔「脚の形フェチ」告白に総ツッコミ ザギトワ選手の脚がタイプ(スポーツ報知) -… https://t.co/RkSjbGIkMS
2019年05月12日 12:27

>Sophia@studentFem_N
高橋大輔、脚フェチ発言「特にザキトワ選手(16歳)の足が一番タイプ」が海外からドン引きされる… 本当に寒気する正気か?????気持ち悪い最低、日本の恥。 https://t.co/WFFgpCsWFz
2019年05月12日 14:26

>弁護士 太田啓子@katepanda2
こういう写真を番組側で予め用意しどの脚がザギトワのか高橋大輔にあてさせるなんてことをやってたことにどんびきしてる海外の方のツイートをいくつか読んだ。未成年のアスリートの体を公共空間でこういう風に扱うなんてと。公共空間でのこういう事… https://t.co/N3Scs6UrvR
2019年05月12日 22:24


高橋大輔の発言

引退して試合を客観的に見る中で「現役って勝たなくてもいい」「それぞれの目標で頑張ればいい」と感じたことで復帰を決めた

全ての競技者に謝れ
高橋大輔

こいつが強化選手A

海外大会にも派遣されるわけですよ
同じ大会に出場する女子選手に警戒されかねない性癖を平気でさらすような男を
外に出していいのかな

いくらスケ連のお気に入りだとしてもね
お気に入りだからいまさら強化選手Aに指名したんでしょうけどね

真面目に勝つために取り組んでいる選手たちが
こんな阿呆に機会を奪われるとは
高橋大輔とスケ連のありかたがおぞましすぎる


悲しいことに日本のテレビジョンでは不思議なことでも何でもありませんて
ツイートされとるわ


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=voyage011






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 11:11