2019年05月13日

5月13日の運勢 月が獅子座から乙女座へ移る日。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba 様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
ギリギリのラインをついたり、
「やるしかない!」
など、
覚悟を決めて
行動していくことが重要な日です。

もう時間がない!
など、焦る気持ちが大切です。

また、
今日は、
いつもより
ピリピリしやすい日です。
ちょっとしたミスが許せかったり、
適当に扱われているように
感じやすい日です。
ただ、
実際に手を抜かれていることもあります。
そういう場合は、
怒る必要もあります。
人生では、
怒らないとダメな時もあるはずです。

それと、
今日は、
完璧主義になりやすい日です。
でも、
周りがその温度で
ついてこない可能性もあるので、
上手く周りを使うことも考えて。

それから、
今日、明日は、
神経質になりやすい日です。
細かいことを気にしたり、
キツイことを言ってしまうこともあるかも。

その他、
今日、明日は、
ハードな一日になりやすい日です。
やるべきことが沢山ありそう。
連絡のつきにくい日になったりも。
なので、
返事が返ってこなくても凹まないようにしましょう。
全体的に忙し日だから
仕方がない。
と思ってね。

カロリーも消費しやすい日だったりも。

あと、
今日、明日は、
身体のコンデションを整えることが
運気を高めます。
無理をしすぎなかったり、
健康を考えましょう。
睡眠もしっかりと取ってね。
サプリメントも取った方が良かったりも。

それと…。
最近、震度4、震度5弱の地震が多いので、
16日辺りまでは、
地震や噴火や竜巻や
急な天候の変化などに気をつけて。
5月13日はちょっと注意かも。
海外の場合も。


そうそう、
今日は、
カレーを食べると、
運気がアップする日です。



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovemedo-goldenapple





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:28