2019年04月18日

安倍が国難


よっしのブログ様情報です。

2019/04/17 20:44


〜抜粋〜


よっし

将来、年金は、貰えなくなるだろうと思っていたけど、ホントにそんな流れになって来まひた…

欠陥商品の戦闘機に何兆円も出したり、外国に何十兆円もばら蒔くお金はあるのに、不思議ずらね?

公明党が、以前、【年金100年安心プラン】と言うのを出してたけど、どうなったのかしらん?


【厚生年金】70歳以上も加入、高齢者の支払い義務付け検討!条件付きで厚生労働省の案
https://johosokuhou.com/2019/04/16/13821/


年金100年安心プラン!
http://www.komei.or.jp/km/neyagawa-ikezoe-yoshiharu/2011/02/05/%E5%B9%B4%E9%87%91100%E5%B9%B4%E5%AE%89%E5%BF%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%EF%BC%81/


ドグマチール(@ysimsm)さんがツイートしました:
国民年金「悪ィ、どうしても資金繰りのために月16,390円必要でさ、いつ返すか分かんネエけど絶対返すから!マジマジ!頼む!お前貸してくれねえと他のやつらにもっと借りなきいけネエんだわ!頼むよ!絶対返すから!いつ返すかはわかんネエけど!!」
https://twitter.com/ysimsm/status/1117581821561061376


墜落したF35、1機分のお金で何ができたか―「欠陥商品」147機6兆2000億円を爆買いの愚
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/04/f35114762000.php


ryozanpaku(@gnpthnt311)さんがツイートしました:
「第2次安倍政権以降、外国に約束した援助の総額はいくらになるのか外務省に確認したところ、総理が表明した額を機械的に加算した場合、円借款や一部重複部分を含め54兆3,621億円になるという回答が昨日ありました。」(福島瑞穂議員)
あんまりだろ、これ!何考えてんだ。
https://twitter.com/gnpthnt311/status/1041221412491472896




http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yossy0358



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 15:05