2019年04月16日

415はハルマゲドン始まりの号砲か


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


2019/04/16 09:33



2019/04/15はカバラ数秘術で22となり
これは成就日って教えてもらってたので

大地震が起こらないといいなあって思ってたら

フランスはパリでノートルダム大聖堂火災

だけじゃなく

>p@OdNezu
ノートルダム大聖堂の火災とアラン・ソラルに対する逮捕状付き禁固刑一年の判決が同日に起こるとは…?フランスに僅かに残されていた最後のキリスト教精神が煙と消えていく。
2019年04月16日 04:06


アラン・ソラル

2004年著書のサイン会を
イスラエル人活動家に襲われけが人も出たけど当局動かず


2017年

>@OdNezu
12月21日、アラン・ソラルと漫画家のゼオンは、この風刺画をネット上に公開したかどで、18000ユーロの罰金と執行猶予付きで六ヶ月の禁固刑の判決を受けた。二人はそれぞれユダヤ人団体リクラと国境なき弁護士団に2500ユーロの賠償金の… https://t.co/F3ULRjMouY
2017年12月28日 21:22


そして2019年4月15日に逮捕状付き禁固刑一年の判決

とくに大火災は
ハルマゲドンの号砲鳴らしたようなイメージを受ける


終わりの始まり

311とか
911みたいな象徴

マクロンはグローバリストでシオニストの番頭だし
この日中止されたとする演説は
イエローベスト運動からおこった国民大討論会の
質問や提言に対して答える予定のものだった


プロフィール:現代西側世界における政治思想犯、禁書についての覚書。

>p@OdNezu
「あらゆるテーマについてひたすら”対話”することを求める人々が、いざユダヤ問題となると対話する権利を一切拒絶する。弁舌や議論、心理分析、理性主義、寛容や市民権に熱狂する左派人間の本性は、彼等が”ユダヤ”と聞いた時の反応に暴露される。」(アドリアン・アルカン)
2017年12月29日 23:27

>p@OdNezu
「ユダヤ人が西側諸国に特別な差別禁止法の制定を要求し、ゴイムがユダヤ人問題について議論し、マルクス主義革命や戦争の組織に加担した大多数がユダヤ人であるという真実を名指すことで、ユダヤ人による西欧キリスト教文明破壊行為を指摘することを禁じさせて久しい。」(アドリアン・アルカン)
2017年12月29日 23:24


悪いひと

>@SZYVOsJuuWPJexa
【済まん。書き直した】零輪はウロボロス。カバラと原理的に同じなタロットでは0=始まりの愚者と21=終着の運命の輪を繋げたもの。アルファオメガ詰まり黙示録のハルマゲドン招致だ。誰も居なくなるゼロへ。正にサードインパクト。日本は墓場。 https://t.co/A5lythCpm5
2019年04月10日 22:58


いいとか悪いとかではなく
誰の目にもわかるぐらい顕著になっていくんだろうな

報道されたら


おやおや


>藤原直哉@naoyafujiwara
パリのノートルダム大聖堂が燃えた日、エルサレムのアル・アクサ・モスクでも火災が発生した https://t.co/hriP6ORs82
2019年04月16日 11:41


コメント欄

■1.やれやれ
なーさん
2019/04/16 11:36
春曲げ丼ですか?
わざわざ聖書の記述にあわせなくても良いと思うのですが。
やりたいのでしょうね。
神を喜ばせるために、早めに起こそうと勘違いしているのでしょうね。

■2.Re:やれやれ
ひららん
2019/04/16 12:05
>なーさんさん
スケジュール表に合わせることに躍起になってますもん
やりたくてやってるんです
生きがいなんでしょう



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12454648794&frm_src=article_articleList


情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 12:35