2019年04月13日

【地震注意喚起】カッコつけて言っている場合ではない?



おととひの世界様情報です。


2019/04/13 17:10


沖縄あたりの海水懸濁

辺野古の埋め立て
のせいではないと思うよ
最近まで宮古島とかだったのが

現在沖縄本島の東側海域で
群発地震が起きている

そしてこれは
台湾東側の群発地震と
ほぼ同期している

ここへ来てインドネシア
激しい地震が立て続けに来て
そしてラテンアメリカでしょ

ここ数年 Ring of Fire は活発で
去年はすごかったけど
今までは火山の噴火
どちらかと言うと中心

しかし数日前からそれが
地震にシフトする傾向が
はっきり見られている

なぜそうなのか?
なんて話を振られても
どうしようもないよ

わからないから
現象面だけ見れば
そうだと言うしかないんだよ

台湾から沖縄にかけてのライン
フィリピンプレートの
まさにフィリピン

そしてインドネシア
更に小笠原から
小笠原海溝を経て この辺りでも

同期するように
地震が発生している

こちらで感じないから
大きく報道されないだけだ

この LINE は狭まって
三角形になっていて
その頂点に

関東地方があるわけだ

現在まっすぐ
そっちに向かってきている

ということは次は
多分関東だろう

いや 東北から茨城にかけて
さらに北海道おきと
どっちが先に来るかわからんよ

しかし関東に向かって
きていることは確実だよ
現在その周辺で

マグニチュード5から6クラスの

今までよりはスケールがひとつ上の
エネルギーの解放が起きている
ということは

それほど遠くない将来
このあたりで起こる
ということだよ

もうそれがいつ起きても
おかしくない段階ではないかな
これから続々と牡牛座 危険ゾーン

天王星があるからね
惑星が集中してくるわけだけど
ちょうどその時に

皇室の
異例の代替わり

偶然ではなく天王星
風変わりな
イレギュラーなという意味が
はっきりあるから

今回のことと絡んでいると思うんだよな
地震が待ってくれるかが問題だな
それとともに

牡牛座が表現するところの
経済上の問題だよ

お金にまつわる話に
はっきり関係がある座だから
いずれにせよ

4月20日に牡牛座に太陽が入り
天王星は一足先に3月5日に
入っているところに重なる

そこで 天皇家の
大イベントがあるわけだけど
これを境に

おそらく地殻変動も
ステップアップするのはほぼ

ここで思い出されるのが

あの 技術屋 boppo 先生の話だよね

現在交通事故で頚椎をやられ
大変な苦労されているけれど

私へのメールで


南海トラフ5月前後と
はっきりおっしゃっておられたような

もうしかし
南海トラフとか切らない方がいい
と私は考えてんだよね

さっきも言ったようにさ

環太平洋のプレートの境目
一斉にギシギシ言い出したわけだ
ここ数日間で

何も動いていないのは
日本周辺だけだよ

特に四国本州
北海道あたりだ
いつ来るかなんてことを
予想する気はないよ

しかし大掴みに見ておけば

この辺りもう
遠くないというのは
分からないかい?

ハズレではないと思うがな



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12454027171&frm_src=article_articleList



情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 17:28