2019年01月23日

掘削実験船「ちきゅう号」による南海トラフ人工地震は間近?


おととひの世界様情報です。

狂躁亭通信・ 米国では 法律で禁止 されていた!1901230800

2019/01/23 06:52


〜抜粋〜


現在 地下掘削実験船
『ちきゅう』

紀伊半島沖の
まさに南海トラフの真上で
南海トラフ 観測のためと称して

マントルまでの距離
あと半分のというところまで
掘削しているんですよ

この船
東日本大震災の時にもいましたよね

既知の事実として
起こせる規模はどれくらいか
はわかりませんが

3000 M から4000 M 掘削する

そしてそこに 水を注入する

海底の場合は
海水が勝手に入ってくるから
その必要はありません

穴を掘ればいいわけです

それだけで 少なくとも
そこそこの地震は起こすことができるし

この観測船はそれを 日本周辺で
めちゃたくさんやってるんですよ

しかもオペレーターは
アメリカ人だったり
イスラエル人だったり

こんなことさせてていいんですか ?

アメリカで法律で禁止されていることを
日本の周りで堂々と
やらせているんですよ?

現在彼らが
差し迫っているかもしれない
と言われる南海トラフ震源域で
同じことをやってるわけです

それって
首吊りの足を
引っ張っているようなモン
じゃあないんですか?

……

全文は転載元で

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12434885568&frm_src=article_articleList


情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:07