2018年12月04日

CBSが「ケムトレイル」を説明しているけど


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


2018/12/03 23:32

ケムトレイルというものの存在自体を知らない人にまず知ってもらう方が先決と
Twitterにて紹介してくれている

地球温暖化抑制を目指す

ふざけんな!でありますが

それでも気象兵器なことは仄めかしたんだ

アメリカにおいて異様な紫の空が不安をあおってますから
これで鎮火させようという狙いかな

日本でも彩雲とか妙に鮮やか過ぎる夕焼けとか

SNSでは話題になりますがたいていはきれ――という反応で終わってる

三大ネットワークのCBS(業務提携はTBS)がケムトレイルを取り上げた

名目がこれならば日本の一般人でも存在それ自体は受け入れやすいと思いますが

果たして日本のTVやマスゴミがきちんと取り上げるでしょうか

ちょっと注目です


>やのっち(。・?・)d@_yanocchi0519
論争を引き起こしているスプレイニング・メソッド(ケムトレイル)は、地球温暖化を抑制することを目指す?? https://t.co/5mkv7V0pAK 題目とは異なる事実には敢えて触れないが、まずは日本人を覚醒させることが何より… https://t.co/T6yQhZYrzc
2018年12月03日 22:12



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12423470171&frm_src=article_articleList

情報感謝。


ケムトレはケミカルトレイルの略。

関空が近い紀伊半島でもよく見かけます。

いったいどんなケミカル物質を撒いているのか?

何のために撒いているのか?

人体に影響がないはずないよね。

要らん化学物質を体内に入れたくない人は自分で調べてください。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 12:50